人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年の大晦日

こんにちワン。175.png



2018/12/31(月)
少し雲が多い葉山です。




ゴーちゃんとあっちゃんを
高速シャンプーして
2018年の大晦日_e0350927_18220419.jpg


少し色味が欲しくて
購入しておいた
バリの造花
ジンジャーとグロリオサで
2018年の大晦日_e0350927_18554723.jpg



唯一床の間を
お正月らしく整え
2018年の大晦日_e0350927_18213433.jpg




12/29(土)
kurumiママから
無農薬のお野菜を
送って頂いてました。
2018年の大晦日_e0350927_18201961.jpg



2018年の大晦日_e0350927_11010299.jpg


それを頭に入れて
さくっとお正月食材を
買い出しにスーパーへ行き




ほとんど
手抜きのお正月に
なりそうな気配だけど




kurumiママ
お礼が大変遅くなって
ごめんなさい。



無農薬の心の籠もった
お野菜を沢山
ありがとうございました。



元旦のお雑煮に
使えるものがいっぱい



疲れた体が
きっと喜ぶと思います。




今年は忙しさが
倍増して



ブログも中断



最後の最後に
情けない出来事も
あったりしたけれど




それでも
時は静かに流れて
2019年は
やって来ますね。。。



出来れば
穏やかな
一年であって欲しいけど



それは神様だけにしか
分からないことかもね。。。




どんな時でも
お母さんのそばで
ニコニコして
ゴーちゃんあっちゃんが
支えてくれてるから



来年も自分らしく
過ごして行ける、、はず。。。



そんなお二人さんに
大晦日の夕ご飯は年越し蕎麦入り
2018年の大晦日_e0350927_18221855.jpg


一番出汁に取った鰹節を
たっくさんトッピングして
あげましたワン。(笑)



また来年も
お母さんの傍で
よろしくね~。



そしてお空のみんなも
応援よろしくお願いします。




振り返ると今年の我が家は
やっぱりジョジョさんがいたことが
大きかったかなぁ。。。
2018年の大晦日_e0350927_19075610.jpg


幸せになって良かった。。。



最後に
応援して下さった皆様



2018年は
中途半端なブログになって
ご心配をお掛けしました。



数ヶ月の更新が
無い時にも



皆様のアクセスに
ずっと感謝していました。



本当にありがとうございました。




そんな皆様に
2019年が
素晴らしい年と
なりますように。。。



葉山から
心からの感謝と愛を込めて。。。



















by nanamama_f5 | 2018-12-31 19:17 | 湘南生活 | Comments(2)  

Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2019-01-02 17:40 x
nanamamaさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

こちらこそお礼が遅くなってしまってすいません。
野菜作り頑張っているんですよ。
主人と喧嘩しながら💦

大根初めて作ってみました。
今年も少しですが葉山に届けられて嬉しいです。

お忙しいのに載せていただきありがとうございました。

kurumiは元気で過ごしています。
初日の出も一緒に見に行けてよかったです。

Commented by nanamama_f5 at 2019-01-03 12:16
> 毎日てくてくまりちゃんさん

こんにちワン。
新年明けましておめでとうございます。

素敵なお正月を過ごされていますね。
仲良しご夫妻に仲良しご家族揃ってのお正月でしょうね。

kurumiちゃんも一緒に初日の出を見れて今年も素敵な年が
始まりましたね。
2019年一年がずっと幸せに過ごせますように!!

<< 新年明けましておめでとうございます。 メリークリスマスよろしく!!です。 >>