人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生フルーツ

こんにちワン。058.gif



寒いけど
小春日和のような日々が
続いている葉山です。



ブログ、、、サボると
それに慣れますな。011.gif



いかん、いかん。



日曜日フルタチさん
観てます。



世の中の疑問を
調べてくれます。



最後にある
フルタチ訓



いい言葉がたくさんあるのに



覚えられず
書き留められず



閃いた方法が

人生フルーツ_e0350927_09505934.jpg


そうデジカメに



2/12(日)の放送は
「人生フルーツ」

人生フルーツ_e0350927_09511543.jpg




人生フルーツ_e0350927_09512164.jpg




人生フルーツ_e0350927_09512817.jpg




人生フルーツ_e0350927_09513559.jpg



「人生フルーツ」
なかなか味のある言葉です。。。



偶然にも
そんな次の日



kurumiママから
無農薬のお野菜を
送って頂きました。

人生フルーツ_e0350927_09500646.jpg




人生フルーツ_e0350927_09502904.jpg



お野菜達を
お嫁に出すみたいに、、、




前日の
フルタチ訓を
思い出させるように、、、




優しく丁寧に
ダンボール箱の中に
並べられてありました。




お母さまから
kurumiママ&パパに



kurumiママ&パパから
お嬢さん夫婦と息子さんに



受け継がれる
「人生フルーツ」のお裾分け




家族みんなで
優しいお二人の
人生フルーツを頂きますね。。。




お気遣い本当に
ありがとうございました。040.gif




私はどんな「人生フルーツ」を
次の世代に
残せるかな。。。




子どもはいなくても
コツコツゆっくり
何かを残せたら。。。




いいですけどね。。。


by nanamama_f5 | 2017-02-14 10:20 | 湘南生活 | Comments(4)  

Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2017-02-14 17:12 x
nanamamaさん
ご無沙汰しております
こんな風に私たちの事とお野菜を言ってくださり
嬉しい事この上なしです
少しですが食べて下さいね〜😘
Commented by nanamama_f5 at 2017-02-14 18:13
> 毎日てくてくまりちゃんさん

こんばんワン。
コメントありがとうございました。

ありのままを綴っただけです。。。
本当に心を込めて作って下さったお野菜ですから
こちらこそ感謝して頂きます。

本当にありがとうございます。
パパさんにもくれぐれもよろしくお伝え下さいね~。
Commented by ai at 2017-02-18 08:47 x
心を込めて作られた無農薬野菜素晴らしいですね(^o^)/~~!切り落とした大根の葉っぱも入ってて、お野菜を丁寧に扱われてるんだなと愛情感じます(*^^*)
海ママさんは沢山のゴールデンちゃん達をレスキューされたりして、動物に対する愛情を既に残されてるのではないでしょうか?
Commented by nanamama_f5 at 2017-02-19 08:11
> aiさん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

お野菜作りの大変さ、、、知っていますのでね。
特に無農薬には手間がとっても掛かります。

埼玉のワン友にもいつも頂いていました。
海ちゃんはそれを毎日食べて元気に育っていました。

かんしゃ、感謝の母です。

そうそうaiさんチューリップの芽が出て来ましたよん。
茶の植木鉢から(aiさんのか母のかどっちか忘れましたけど)

梅もちらほら咲き始めてますので、、、
春はすぐそこまで来ていますね。。。

<< 実母の確定申告と決断 嬉しかったこと、いろいろ。。。 >>