人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー日和

こんにちワン。058.gif



それほど暑くもなく
涼しい風が吹いている葉山です。



こんな日はシャンプー032.gif
そう閃いた母は
さっそく準備開始



まずパラソルで日陰を作って

シャンプー日和_e0350927_13543505.jpg



ゴーちゃんシャンプースタートです。

シャンプー日和_e0350927_13545238.jpg




シャンプー日和_e0350927_13550021.jpg



何度か洗い場から
出ようとしましたが




何とか大人しく??
シャンプーさせてくれました。




ドライヤーからは
にげる、逃げる。(笑)
なので
自然乾燥に、、、

シャンプー日和_e0350927_13550907.jpg




シャンプー日和_e0350927_13554263.jpg




シャンプー日和_e0350927_13554915.jpg




お家に入った途端に
今度は
はしる、走る。



若者だわ~。



リビングを縦横無尽に
動き周って



やっと落ち着いて
静かになったところで

シャンプー日和_e0350927_13560734.jpg



二人で
頑張ったご褒美に
アイスモナカを
分け合いましたワン。



海ちゃんも
大好きだったアイスモナカ



あんなに大好きだったのに
口の中に出来た腫瘍で
冷たいものが
食べられなくなって、、、



悲しそうな顔を思い出します。



海ちゃん
お母さん
冷蔵庫にいっぱい、いっぱい
ストックしておくから




あの時の分を
食べに
帰っておいで。。。





by nanamama_f5 | 2016-07-12 14:36 | ゴールディ&アダムの日々 | Comments(12)  

Commented at 2016-07-12 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muckまま at 2016-07-12 21:59 x
ハンガー届きました。
丁寧に梱包されていて、包みを開けたら思わず泣いてしまいました。
可愛いお写真も同封されていて。
大事にハンガーはお教室で生徒さんのコート掛けに使わせて頂きます。
お写真も、お教室に我が家のワンコたちと一緒に飾らせてくださいね。

シャンプーしてもらったゴーちゃん、スッキリで可愛さ倍増ですね。素敵なコートをしてるゴーちやんだものこれからもキラキラと楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
Commented by nanamama_f5 at 2016-07-13 09:19
> muckままさん

おはようございます。
無事に届き喜んで頂けて私も嬉しいです。

ハンガーお教室で使って頂けるなんて光栄です。
また海&健太の写真も飾って頂けるんですね。

こんな風にお会いしたこともない方々に海&健太が大事にされて
本当にただただ感謝しかありません。

ほんとうに、本当にありがとうございました。
Commented by nanamama_f5 at 2016-07-13 09:29
> 鍵コメで下さったmままさん

素敵なコメントをありがとうございます。

素晴らしい才能がおありで羨ましいです。

二人の気持ちをお伝え下さって心から嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

二人が穏やかにいることがなにより、何より嬉しかったです。

もうただ号泣でした。。。

もし私の気持ちも伝えて頂けるならどんな時でもいつまでも家族として一緒に暮らしているよ、、、とお願いします。

二人の気持ち、ほんとうに、本当に嬉しかったです。。。

ありがとうございました。。。
Commented by genpapa at 2016-07-14 12:40 x
ゴーちゃん、シャンプー、その後にアイスモナカ、最高だね!!
ゲンも今日は潰えたいメロンを少しだけ食べました^0^
Commented by nanamama_f5 at 2016-07-14 13:06
> genpapaさん

こんにちワン。
ゲンちゃんはメロンを頂いたのね。
喉が潤ったね、ゲンちゃん。

何でも食べて元気に夏を乗り越えようね、ゲンちゃん。

大人は冷えたビールでね。(笑)
Commented by kurumi127 at 2016-07-14 21:24
nanamamaさん
こんばんは♪
ゴーちゃんニコニコしてるねぇ。
シャンプー気持ちよさそうねぇ。

アイスモナカ良いねぇ♪


kurumiは畑でいっぱい収穫できるミニトマトを
いつも狙ってるのよぉ~。
実家の両親は散歩の途中用意して待ってくれているんですよ。
かごの周りでちゃんこしておねだりする姿が可愛いよぉ。

もうすぐ梅雨があけるかなぁ・・・
ゴーちゃんも元気で夏を乗り切ろうね。
Commented by nanamama_f5 at 2016-07-14 22:40
> kurumi127さん

こんばんワン。
コメントもありがとう~。

kurumiちゃんの喉を潤すのはミニトマトなのね!!
いいねぇ。
健康的で。

さすがお野菜のプロのお家のお嬢さんだわ~。(のが多すぎっ)
ご実家のご両親もkurumiちゃんが可愛いのね。
愛情いっぱいもらってすくすく育ってるkurumiちゃんは
幸せワンコですね。
Commented by ふう太母 at 2016-07-16 22:32 x
みんな大好きアイスモナカ❗️うちのこもフードが食べられなくなってもアイスモナカは食べてくれました😢
ゴーちゃん ちゃんとシャンプーさせてくれて偉いね。ゴーちゃんママさんお疲れ様でした😃
Commented by nanamama_f5 at 2016-07-16 23:28
> ふう太母さん

こんばんワン。
コメントありがとうございます。
やっぱり、、、P太君もアイスモナカ大好きさんだったんですね。
「アイスモナカ」というワードに思わず懐かしかったんですね。。。

みんなアイスモナカ大好きだものね。
もう一度だけ心行くまで食べさせてあげたいですね。。。
Commented by hanahana426 at 2016-07-18 12:16
使い勝手の良い、便利なシャンプー台で羨ましいです。
ゴーちゃん、すっかり家の子になったようですね。
Commented by nanamama_f5 at 2016-07-18 19:32
> hanahana426さん

今度葉山の海で遊んだ後は我が家でシャンプーしてさっぱりして
お家に帰って下さいね。

ゴーちゃん我が家に来て3ヶ月。
でももうずいぶん長く一緒にいる感じがします。

まだ1歳だけどね。(笑)

<< NPO 2017 カレンダー制作 お礼の手作りハンガー >>