人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一万人!!

こんにちワン。057.gif


霧雨が降る梅雨空の葉山です。



数日前から秘かに
カウントダウンしていたことが、、、



そうこんな無名な母のブログへの
アクセスなんです。。。



昨日朝10時に
PCを立ち上げて見たら、、、



なんと、何と
PC訪問者が
10005人に
なっていましたワン。016.gif



去年の7/27日から
ぼちぼちの更新をしてまして



友人、知人、親戚等の
方々の訪問がほとんどで、、、



それが
ハナちゃんとのお散歩を境に
ダダ下がりもなく
グググっと(笑)
増えて来てました。



ひとえに
ただただハナパパが
母のブログを
リンクして下さったお蔭です。



感謝感激雨あられ、、、です。(古っ)



ハナちゃん、ハナパパ&ハナママ
本当にありがとうございます。040.gif




アクセス数も
24000を超えました。005.gif



ほんと、有難いですワン。



ブログをスタートして
もうすぐ1年が
過ぎようとしています。



この1年
正直辛かったことの方が
多かったけど、、、



こうして
なんども、何度も
訪問して下さる皆さんとの
ご縁が出来たことは



人生の宝物です。



これからも
自分らしさを無くさず
素直な気持ちで



綴っていきたいと
改めて
思いました。



ほんとうに、本当に
ありがとうございます。040.gif




まだまだ登場しますので
よろしくお願いしま~す。(海&健太)

一万人!!_e0350927_09590057.jpg




一万人!!_e0350927_10003566.jpg




一万人!!_e0350927_10020106.jpg





一万人!!_e0350927_10021044.jpg




これから僕も
いっぱい、いっぱい登場しま~す。(ゴールディ)

一万人!!_e0350927_10140321.jpg




一万人!!_e0350927_10150744.jpg




一万人!!_e0350927_10153297.jpg



ママ頑張ってるので
これからも
応援よろしくお願いしま~す。
(海&健太&ゴールディ)



大好きな皆さん053.gif
本当にありがと。またねぇ~。(海)

一万人!!_e0350927_10395324.jpg













by nanamama_f5 | 2016-06-30 10:56 | 湘南生活 | Comments(6)  

Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2016-06-30 22:37 x
nanamamaさん
こんばんは♪
やっぱり出会いって素晴らしいって思うんです。
転勤族だった我が家は転勤先でたくさんの心暖かい出会いがあって、たくさん皆さんから助けてもらいました。
お別れの涙もいっぱい流したけど、思い出を抱えきれないくらいもらいました。
nanamamaさんとの出会いもそう。
偶然??ううん私はそうじゃないって思うんです。
運命???そうでもなく私が求めたことなんだなって
最近は思うんです。
海ちゃん・健太・ゴーちゃんともそう(^^♪
いっぱいいっぱいこれからも登場してねぇ♡
Commented by nanamama_f5 at 2016-07-01 10:22
> 毎日てくてくまりちゃんさん

おはようございます。

私もそう思います。。。
求めよ、さらば与えられん、、、です。

求めたことしか手に入りませんよね。
そして本当に手に入れたいなら強く求めないといけないですよね。

私の海辺暮らし、、、いったい、一体どれほどの月日が掛かったことか。。。

でもね、やっぱり求め続けてたから、、、そう確信します。

そんなに欲しいものはもう無いけど穏やかに海辺暮らしが続くこと、、、
少しでも保護活動を続けること、、、
それくらいが今の望みです。

お互い穏やかに日々の暮らしを楽しみましょうね。。。

いつもありがとう~。
Commented by hanahana426 at 2016-07-04 08:35
訪問者10000人越え、おめでとうございます。

沢山の方に来て頂けて嬉しいですね。
長年ゴルを飼われ、何頭も虹の橋へ見送ってきたこと。
読者の皆さんはナナママさんから、大きなゴル愛と安心感を感じてらっしゃると思います。

海ちゃんがつないで切れたご縁に感謝です。
Commented by nanamama_f5 at 2016-07-04 10:40
> hanahana426さん


おはようございます。
ハナパパご無沙汰しています。

お仕事お忙しそうですね。
素敵なことです。

この1万人越えは何と言ってもハナちゃんブログのお蔭です。
人気ブロガーさんとの出会いがあればこそ、、、
感謝、感謝です。

またお時間が出来たら美味しく飲みましょうね!!

ハナちゃんも夏バテしないでねぇ。



Commented by hanahana426 at 2016-07-04 12:54
nanamamaさん
海ちゃんがつないでくれたが、「切れた」になっていました。
大変失礼いたしました!

忙しい夏になりそうです。頑張ります!
また飲みましょう♪
Commented by nanamama_f5 at 2016-07-04 14:19
> hanahana426さん

ハナパパわざわざ訂正をありがとうございました。

<< ご訪問1万人のお礼。。。 初夏のお庭 >>