人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みんなの夕陽」と名付けられて。。。

こんにちワン。曇り



5/18(水)午後3時に
待ちに待った絵画が到着



G&Seaさん
Kご夫妻と看板犬のゲンちゃんが
わざわざ届けて下さって、、、



お二人に掛けて頂きました。

「みんなの夕陽」と名付けられて。。。_e0350927_09455292.jpg



少しTVと被るので
何か策を講じないと
せっかくの絵が活きないね。



ほんとはこの絵だけの壁に
したいけど



壁が少ないリビングなので
無理なんですわ。(涙)



画家のKさんから
「みんなの夕陽」と
名付けて頂いた絵。




我が家からは、、、

海辺暮らしの短かった海&健太に
思い出の長者ヶ崎を
「ありがとう」を込めて
ナナ、風、ミーシャ、岩、ジーニー、ナツと共に

、、、と記念に入れて頂きました。



海&健太と私達夫婦とで
遊んだ思い出深い長者ヶ崎



そして一緒に連れて来た
お空組の皆も見守ってくれている
絵となりました。

「みんなの夕陽」と名付けられて。。。_e0350927_10223794.jpg


夕陽のオレンジが輝いている素敵な
温かみのある作品が完成して感無量。。。



大好きな海を眺める
私達夫婦と家族の
夢のコラボの
最初で最後の一枚の絵です。




お茶をしながらいろいろお話を、、、
優しいKご夫妻

「みんなの夕陽」と名付けられて。。。_e0350927_09452551.jpg



その後お庭に移動して

「みんなの夕陽」と名付けられて。。。_e0350927_09460658.jpg



弾けるようなゲンちゃんを
初めて見てとっても嬉しかった母

「みんなの夕陽」と名付けられて。。。_e0350927_09461955.jpg



二人ともとっても楽しそうに
遊んでくれました。

「みんなの夕陽」と名付けられて。。。_e0350927_09472584.jpg




「みんなの夕陽」と名付けられて。。。_e0350927_09465521.jpg




「みんなの夕陽」と名付けられて。。。_e0350927_09470798.jpg




「みんなの夕陽」と名付けられて。。。_e0350927_09463461.jpg


ゲンパパと一緒に
たくさんの笑顔を
見せてくれたゲンちゃん

「みんなの夕陽」と名付けられて。。。_e0350927_09464217.jpg



お土産もたくさん頂きまして
恐縮しまくりの母でしたワン。(汗)



嬉しかったお線香とか

「みんなの夕陽」と名付けられて。。。_e0350927_09482780.jpg



海の香りとあります。


優しいお気遣い。。。




これからの夏にぴったりのものとか

「みんなの夕陽」と名付けられて。。。_e0350927_09484092.jpg


お友達が遊びに来た時に
楽しめるように、、、



氷の中に美味しいものや
楽しいものを凍らせることが
出来る優れものです。



画像は無いですが
鎌倉山の美味しいケーキとか



有名店のなんでしょうね。
甘さを控えた
品のあるお味でしたワン。




健太にも
お願いしていたブルーのレイを
掛けてあげました。

「みんなの夕陽」と名付けられて。。。_e0350927_09491009.jpg




「みんなの夕陽」と名付けられて。。。_e0350927_09491876.jpg



来月の卒哭記(そつこくき)
100箇日には
二人の場所も考えないと
いけないね。。。



海ちゃん
あれから毎晩
ゴーちゃんと寝る前に
二人でソファーに座って
絵を眺めていますよ。



海お姉さんと健太兄さん
それからお空組の
お姉さんやお兄さん達のことを、、、



少しづつ、少しづつ
ゴーちゃんに
お話しています。。。



それからゴーちゃんに
聴かせているんだよ。



海ちゃんと
一緒にいつも海を見ながら
歌った「海」の唄。



なんども、何度も
歌ってるから
ゴーちゃんの子守唄に
なりましたよ。



時々涙声になって
唄にならない時もあるけどね。。。


by nanamama_f5 | 2016-05-20 11:00 | 湘南生活 | Comments(2)  

Commented at 2016-05-20 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamama_f5 at 2016-05-21 08:51
>鍵コメで下さったMさん

おはようございます。
コメントのお返事が今朝になって申し訳ありません。

絵がお好きなんですね?!
私は芸術的なことは分からないんですけど、、、

海ちゃんが引き寄せてくれるんですね。(笑)

私ではないんですよ。

この夕陽の絵はG&Seaさんで注文出来るものですしね。
ひまわり畑の海&健太はご近所のノアママが画家だったことで記念に描いて下さいました。

本当に全ては海ちゃんです!

湘南生活らしい思い出の1枚。
大切な宝物が一つ増えました。。。

その後Pちゃんとどんな生活をされていらっしゃるかと気になっていました。
Pちゃんと二人三脚で頑張って下さいね。
心から祈っていますので。。。


<< ゴーちゃんのお気に入り 横須賀一人ドライブ >>