人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら 海ちゃん

こんにちワン。



本日2回目の更新です。



5/6に
海ちゃんに可愛いお花が
届きました。

さよなら 海ちゃん_e0350927_14530044.jpg



メッセージカードには
「さよなら 海ちゃん」
と短めに、、、



Kさんらしいな。。。




少し傷んでいた
アレンジも活け直して
まとめました。

さよなら 海ちゃん_e0350927_14534579.jpg



まだまだ
愛がいっぱい。。。



有難いね、海ちゃん。



ゴーちゃんも一緒に記念に。

さよなら 海ちゃん_e0350927_14535142.jpg



ゴーちゃんには
海お姉さんと健太兄さんのことは
たくさん、たくさん
話してる母ですワン。




by nanamama_f5 | 2016-05-09 15:05 | 海&健太の日々 | Comments(4)  

Commented by 7わんfamily at 2016-05-09 18:10 x
海ちゃんのこと…

お花に添えた「さよなら 海ちゃん」の一言には、貴女の悲しみを慮ったお友達の優しさと、これまでの貴女の苦悩が胸に突き刺さり涙が止め処なく溢れました。
とっても可愛かった海ちゃん、おばさんがお願いした保護犬たちを優しく受け入れて仲良くしてくれたこと…忘れません。

優しい皆様の愛に囲まれた海ちゃんや健太君がどれほど幸せだったかが、私には分かります。
そして今、ゴーちゃんを迎えていただいて穏やかな暮らしが約束されたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
Commented by kurumi127 at 2016-05-09 21:00
nanamamaさん
海ちゃんもきっと安心だよね。
nanamamaさんが元気で・・・

ゴーちゃんもいいお顔で、しっかりと海ちゃんと健太君の
事いっぱいわかってると思うよね。
ゴーちゃんの表情・・・いい顔してるね。

こちらは今日もずっと☂
明日も・・・
今週は泊まりの仕事もあったり週末は家族総出で
田植えの準備で田植え機用にトレーにもみまきをして
中腰でトレーを並べる作業。
頑張るね♪
Commented by nanamama_f5 at 2016-05-10 08:34
> 7わんfamilyさん

おはようございます。
海ちゃんへの優しく温かいコメントをありがとうございました。

昨晩読ませて頂いていたのですが、海ちゃんと保護犬達のことが走馬灯のように
甦って来て、、、涙、涙となって今になりました。

海ちゃんも動管で産まれたからか、、、保護犬達と本当に寄り添って生きた生涯でした。

どれほど支えてもらったか分かりません。

本当に分身でした。

失った悲しみはなかなか癒えませんが。。。
それでもゴーちゃんの存在は我が家に明るさを取り戻してくれました。

ゴーちゃんともこれから共に幸せになっていく喜びも感じています。

元気で頑張れるうちは出来る限り大切な命に向き合って行こうと思います。
7わんfamilyさんもどうぞお体を大切に今後も保護犬達を陰ながら支えて頂きたいと願っています。
私など足元にも及ばないお力添えに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
Commented by nanamama_f5 at 2016-05-10 08:40
> kurumi127さん

おはようございます。
きっともうお仕事ですね。

コメントもいつもありがとうございます。
いつもブログの励みにさせて頂いています。

これから田植えの準備ですか、、、大変そうだけど、楽しそう。。。
近所だったらお手伝いしたいなぁ~邪魔しちゃうか(笑)

kurumiちゃん家族はほんとに皆さん働き者ですよね。

パパさんもお体大切に余り無理しないで頑張って下さいね!

<< 珊瑚君の爪痕 母の日 >>