人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お婆ちゃんが家族になりました。

こんにちワン。曇り→晴れ



一昨日(4/30)義母が
到着しました。



ゴーちゃんに続き
また新たな家族です。



義母にとって
慣れない場所が終の棲家と
なりました。



主人はとても
親孝行なので嬉しそうです。



私も出来る限りのことは
させてもらいますから、、、



お義母さん
なかなか難しいとは思いますが
自分の家と思って
のんびり暮らして下さいね。



ちょっとゴーちゃんは
緊張している様子



でもそのうち
きっと仲良しに、、、



だって海ちゃんが
大好きなお婆ちゃんだったから
きっとゴーちゃんに
伝えてくれるはずだものね。



昨日はとってもいいお天気で
お庭でのんびり

お婆ちゃんが家族になりました。_e0350927_08412334.jpg




お婆ちゃんが家族になりました。_e0350927_08413149.jpg




ゴーちゃんは時々
ボール遊びしながら

お婆ちゃんが家族になりました。_e0350927_08410670.jpg



時々休んだりして

お婆ちゃんが家族になりました。_e0350927_08415579.jpg



GW3日目
のんびり過ごしましたワン。



4/28に
埼玉のM夫妻がいらして
可愛いお花を
海&健太に頂きました。

お婆ちゃんが家族になりました。_e0350927_08404629.jpg



ブログをいつも読んで下さって
我が家のことを
とても気遣って下さってます。


勝手な母の発信ですが
いろんな方々と
繋がっていて



ブログって
有難いですワン。








by nanamama_f5 | 2016-05-02 09:09 | ファミリー | Comments(2)  

Commented at 2016-05-02 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamama_f5 at 2016-05-02 21:39
>鍵コメで下さったMさん

今晩は。
コメントもありがとうございます。

前を向いているように頑張って行かないと押し潰されそうになってしまいそうな
弱い自分がまだまだいます。

一瞬でも海ちゃんのことを思えば涙が溢れます。
でもゴーちゃんを見れば自然と笑顔になることが出来ます。

これが生きている、、、ということなんですね。

海ちゃんに喜んでもらえるような生き方を最期までして
海ちゃんと再会したいんです。

自分に残された体力が続く限り活動して海ちゃんから言われた「ママの役割」を
全うして海ちゃんのそばに行こうと思っています。

その思いが今の私を支えているんですね。

<< GWは大忙し GWスタートです。 >>