人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWスタートです。

こんにちワン。058.gif



4/29(金)GWのスタート
まずは義母のお部屋の準備



午後から
ゴールディはお庭で
父とボール遊び

GWスタートです。_e0350927_09425709.jpg




三本の脚でとっても速く走りますよ。

GWスタートです。_e0350927_09423901.jpg




GWスタートです。_e0350927_09414931.jpg




GWスタートです。_e0350927_09413149.jpg



教えてないのに
ちゃんとレトリーブして
持って来ましたワン。

GWスタートです。_e0350927_09411622.jpg




GWスタートです。_e0350927_09402373.jpg




GWスタートです。_e0350927_09434583.jpg



こんな風にここで
海ちゃんも休んでいたっけ。。。

GWスタートです。_e0350927_09431394.jpg



2015.11.6の海ちゃん

GWスタートです。_e0350927_08430548.jpg




2016.3.3の海ちゃん

GWスタートです。_e0350927_08471177.jpg




GWスタートです。_e0350927_09440313.jpg




そして夕方のお散歩を
父と行ったゴーちゃん



が母にポッキーママからお電話
今ゴーちゃんとパパを拉致したので
ママもどうぞ、、、って。(笑)



それで母は
まぐろでちょっと癖のある
パクチーでカルパッチョを
急いで作って持参




パクチーNGな人も
いましたけど
母はすごくこれに
ハマっています。



ポッキーのお姉さんに
「イケメン」と言われたゴーちゃん016.gif

GWスタートです。_e0350927_09441108.jpg




GW初日は
楽しかったゴーちゃんでしたワン。





by nanamama_f5 | 2016-05-01 10:04 | ゴールディ&アダムの日々 | Comments(2)  

Commented by kurumi127 at 2016-05-01 14:00
nanamamaさん
こちらも良い天気!!
ゴーちゃん♪
こんにちは

もうすっかり慣れたみたいですね。
楽しいが伝わってきて嬉しいです。

そうそう五月に入りましたね。
カレンダーが海ちゃんになりました。
ニコニコしてみているのよぉ~♪
それがお伝えしたくって・・・

kurumiも元気だよぉ♪
Commented by nanamama_f5 at 2016-05-02 09:16
> kurumi127さん

おはようございます。
いつも気に掛けて頂いて感謝です。

ほんと、5月になりましたね。
カレンダーの海ちゃんを見ると泣けて来ます。。。

去年の4月、健太がCT検査の日に撮ったことを思い出します。

でもゴーちゃんがいると次の瞬間は笑顔になれるようになりましたので
安心して下さい。

kurumiちゃんもママとパパがお休みのGWはきっと嬉しい楽しい毎日でしょうね。

<< お婆ちゃんが家族になりました。 ゴールディとの出会い >>