人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンちゃんへ。。。

こんにちワン。



本日2回目の更新です。



ご近所ワンコ仲間のマロンちゃん
ママの介護生活が始まっています。



今年8月で20歳



でもついこの間まで
普通に元気に
お散歩してました。



後ろ脚を補助してあげての
お散歩は12日前

マロンちゃんへ。。。_e0350927_11090231.jpg




ゆっくり、ゆっくり
ママとお散歩

マロンちゃんへ。。。_e0350927_11090904.jpg




マロンちゃんへ。。。_e0350927_11091568.jpg



白内障にもならず
食欲は大いにあって
まだまだ
自力で歩きたいって、、、



すごいね、マロンちゃん。



おばさんは心から
応援してるからね。




長生きしてねって
思ったあの日の母



そして
今朝のマロンちゃん

マロンちゃんへ。。。_e0350927_11082920.jpg




マロンちゃんへ。。。_e0350927_11082426.jpg




マロンちゃんへ。。。_e0350927_11081790.jpg




食べたいけど
食べたら吐いてしまうそう。



何か少しでも吐かずに
食べれたらいいな、と
介護食を持ってお見舞いに、、、




ママはしばらく
大変だけど
いっぱい、いっぱい甘えて
大切にしてもらってね。




穏やかな時間が
マロンちゃんとママとパパに
少しでもながく
続きますように。。。



でもね、海ちゃん
まだそこにいて
現実なのが
少しだけ羨ましくもあった
お母さんだったよ。。。



今のお母さんには
もう海ちゃんと健太には
なんにも、何にも
してあげることが
出来ないんだものね。。。


by nanamama_f5 | 2016-03-30 14:26 | 湘南生活 | Comments(2)  

Commented by kurumi127 at 2016-04-03 19:26
nanamamaさん
ご無沙汰しております。
元気出てきたかなぁ?・・・ちょっとは・・・

季節が巡って、こちらも桜がもうすぐ満開。
ちょっとだけリフレッシュ出来た私達は、また新しい年度を迎え気持ちを新たにしているところです。

今置かれている状況の中で、どうやったら穏やかに笑顔で
過ごせるかをこれからはより考えていきたいなって思います。
今年もkurumiと一緒に青空の中で桜を見たいなあって思っています。

どうかnanamamaさんもそうでありますようにって
思っています。
Commented by nanamama_f5 at 2016-04-04 10:12
> kurumi127さん

コメントありがとうございます。
春が来ましたね。

お天気はいまひとつですが、こちらも桜が綺麗ですよ。
寂しいお花見をしてますワン。

今月末には二人の四十九日を迎えます。
速く気持ちを切り替えないとね。。。

<< 桜が咲きました。。。 優しい訪問 >>