人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G&Seaさんにお礼も兼ねて

こんにちワン。



本日2回目の更新です。



先週の土曜日(3/26)
海&健太に下さった
温かいお供えの
お礼がしたくて
G&Seaさんに、、、




大型犬専門グッズショップ
G&Seaさんはこちらから




海ちゃんと健太が
乗っていない
久しぶりの134号線のドライブ




泣きながら見てた海は
キラキラして
綺麗で優しかったな。。。

G&Seaさんにお礼も兼ねて_e0350927_07494794.jpg




相変わらずの控え目なゲンちゃん
海ちゃんの代わりに
レイをつけてくれました。

G&Seaさんにお礼も兼ねて_e0350927_07513538.jpeg




G&Seaさんにお礼も兼ねて_e0350927_07502987.jpg


ありがと、ゲンちゃん。




G&Seaさんに
初めてお邪魔した時から
仮予約していたことが
ようやく
本申し込みの打ち合わせに、、、

G&Seaさんにお礼も兼ねて_e0350927_07512981.jpeg




たくさん過ぎるくらいの
写真をお預けして来ました。



私達夫婦と海&健太との
短すぎた海辺暮らし




楽しかった思い出の
長者ヶ崎を残します。。。












by nanamama_f5 | 2016-03-29 19:42 | 湘南生活 | Comments(2)  

Commented by genpapamama at 2016-04-01 17:47 x
先日はありがとうございました。健太くん、海ちゃん、ワンちゃんたちみんな葉山の海に集合ですね^0^ 作品の完成、お届け、私たちも心待ちにしています。
ゲンは今日もおもちゃで遊んでいます。
Commented by nanamama_f5 at 2016-04-01 19:16
> genpapamamaさん

こちらこそたくさんの慰めのお言葉を頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの方々に海&健太の死を悲しんで頂いて幸せな二人です。
また私達もそんな仔と暮らせたことを改めて幸せに思い、一日も速く元気になれるように、、、
そう思います。

葉山の海に集まって一緒に遊んでいる仔ども達を心待ちにしています。。。

いろいろお気遣い本当にありがとうございました。

またゲンちゃんに会えるのを楽しみにしています。

<< 優しい訪問 ナナ&風ちゃんのフォトフレーム... >>