人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の家族旅行  その3

こんにちワン。


お宿の続きです。



翌朝は森のドッグランへお散歩

最後の家族旅行  その3_e0350927_16481102.jpg




最後の家族旅行  その3_e0350927_16481910.jpg




最後の家族旅行  その3_e0350927_16483925.jpg




最後の家族旅行  その3_e0350927_16484607.jpg




最後の家族旅行  その3_e0350927_16485200.jpg



そこに一緒にいることが
嬉しいみたい。。。



お父さんも
お母さんも
そうだったよ。。。



海ちゃんたくさんの
階段頑張りました。

最後の家族旅行  その3_e0350927_16491047.jpg




最後の家族旅行  その3_e0350927_16491577.jpg




最後の家族旅行  その3_e0350927_16494227.jpg



ホテルの周りも
ゆっくりお散歩

最後の家族旅行  その3_e0350927_16504187.jpg




最後の家族旅行  その3_e0350927_16504967.jpg



お散歩のあとは
楽しい朝ごはんなりね。



海ちゃんも一緒に

最後の家族旅行  その3_e0350927_16510659.jpg



父と母のメニューは

最後の家族旅行  その3_e0350927_16511245.jpg




最後の家族旅行  その3_e0350927_16511830.jpg




最後の家族旅行  その3_e0350927_16512568.jpg



このしじみとお野菜のスープ
とっても美味しかったなぁ。



出汁はしじみだけだって、、、
今度作ってみよう。



海ちゃんと健太のメニューは

最後の家族旅行  その3_e0350927_16513136.jpg



海ちゃんうまうま

最後の家族旅行  その3_e0350927_16513825.jpg




最後の家族旅行  その3_e0350927_16520668.jpg



健太もルームサービスでうまうま

最後の家族旅行  その3_e0350927_16521218.jpg



さぁ~て
我が家に向かって
帰りますかね。



またどっか行こうね。
だから
元気でいてねって言ったのに。。。



お宿を後にして向かったのは

最後の家族旅行  その3_e0350927_16522405.jpg



帰りがけに一ヶ所くらい
行こうか、と
あまり期待せずに行った場所、、、




思いがけず
海ちゃんの可愛い笑顔が
たくさん見られて。。。016.gif




そうお母さん
とっても、とっても
嬉しかったんだよ。。。




お花も意外とたくさんあって、、、
大当たりだったね。



どこにって
伊豆四季の花公園




公園のスタッフのみなさん
「期待せずに」行って
ごめんなさい。040.gif



最後の家族旅行  その3_e0350927_16524025.jpg




最後の家族旅行  その3_e0350927_16531952.jpg




最後の家族旅行  その3_e0350927_16533120.jpg




最後の家族旅行  その3_e0350927_16543395.jpg




最後の家族旅行  その3_e0350927_16544867.jpg




最後の家族旅行  その3_e0350927_16551814.jpg




最後の家族旅行  その3_e0350927_16561476.jpg




最後の家族旅行  その3_e0350927_16553499.jpg




最後の家族旅行  その3_e0350927_16555867.jpg




最後の家族旅行  その3_e0350927_16562620.jpg



やっぱりちょっと疲れて
休憩もしながら

最後の家族旅行  その3_e0350927_16564761.jpg



寒桜がお山に
優しく咲いていたね。。。



綺麗に作られてた
花壇の前で
とびっきりの笑顔の
海ちゃんでした。

最後の家族旅行  その3_e0350927_16565749.jpg




最後の家族旅行  その3_e0350927_16571053.jpg




最後の家族旅行  その3_e0350927_16573498.jpg



少し休みながら見た海も
優しかった。。。

最後の家族旅行  その3_e0350927_16585917.jpg




最後の家族旅行  その3_e0350927_16581279.jpg




最後の家族旅行  その3_e0350927_16590806.jpg



今回の
たった一泊の旅行で
海ちゃんは
父と母の間にいて



二人の顔を
本当になんども、何度も
交互に見て
嬉しそうに
にこにこしてました。



そんな海ちゃんをお母さんは
泣き顔になって見てたけど。。。



作り笑顔でごめんよ。。。




今でも思い出すと
涙が溢れて来ます。。。



あの日の
とびっきりの笑顔
お母さんは
ずっと、ずっと、ず~っと
忘れないから、、、ね。。。



帰りながら見た
富士山
少しだけ頭を出していて、、、



でも綺麗だったなぁ。

最後の家族旅行  その3_e0350927_16592245.jpg




海ちゃん、健太
たくさんの楽しい思い出を
ありがとう。。。



いっぱい、いっぱい、いっぱ~い
ありがとう。



楽しかったね。。。



またお泊まりしようねって
約束は果たせなかったけど



お母さんは
いつでも一緒に
そばにいてくれると
信じています。。。





by nanamama_f5 | 2016-03-20 08:01 | 海&健太の日々 | Comments(8)  

Commented by ノア婆 at 2016-03-20 12:55 x
海お姉ちゃん来ない日々は、お空に行った事ノアちゃん分からないから、アトリエの海お姉ちゃんがいつも寝ていた所を尻尾振ってヒュンヒュン鳴いて外を眺めているの、チョット切ないね~ 海お姉ちゃん大好きだったからね。ママも早く元気取り戻してね。
Commented by nanamama_f5 at 2016-03-20 16:19
> ノア婆さん

コメントありがとうございました。

ノアちゃん、とうとうお散歩デビューしたんですね。
これからいっぱいお勉強だね。

ノア婆さん、きっとノアちゃんとのお散歩で健康になれますね!!
今度一緒にお散歩連れて行って下さいねぇ。

楽しみにしています。
Commented by kurumi127 at 2016-03-21 22:28
nanamamaさん
こんばんは♪
海ちゃんと健太君が一緒にいてくれた確かな記憶が
私の心を優しい気持ちにしてくれます。

旅行出来て本当によかったですね。
笑顔いっぱいですね。
Commented by nanamama_f5 at 2016-03-22 08:49
> kurumi127さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

海ちゃんも健太も車でお出かけが大好き!!
もっともっと連れて行ってあげたかったです。。。


Commented by izmama at 2016-03-22 14:51 x
関東地方では、桜がそろそろ咲き始めているようですね。
もう春なんですね。
少しは、落ち着いたでしょうか?
短い期間で愛する娘と息子を亡くしてしまった
哀しさは、早々に癒されるものではないと思いますが・・・

楽しかった頃の思い出に浸るのも良いものです(^^♪

家族旅行の写真、皆とても楽しそうですね。
とても素敵な家族です。

私が、子供たちを見送った時は、頑張らず、わざと悲しい歌を聞いて、思いっきり泣いてました(*´∀`*)
そして、時間が優しい思い出にしてくれました。
それでも、時々、涙する時が今でもあります。

湘南は私が少し暮らした事がある場所で、またいつか住みたい
場所でもあります。

いろんな事、またブログで更新して下さいね。

待ってます。。。



海ちゃんも健太君、
Commented by nanamama_f5 at 2016-03-22 17:17
> izmamaさん

こんにちは。いつも優しく温かいコメントをありがとうございます。

そう、私も海ちゃんがいた時は笑顔笑顔って頑張ってたけど
今は泣きたい時は我慢しないで泣いてます。。。

静かに流れる時もあれば、、、
嗚咽になってしまうほどの時もあります。

でも無理に止めないです。

それだけ愛おしいから。。。

大好きで大好きで仕方なかったから。。。

時間薬が優しい時を刻んでくれるまで泣いて泣いて泣きまくりますワン。(苦笑)

izmamaさんは湘南に暮らしてらしたんですね?!
今はどちらにお暮らしかわかりませんが、お会い出来る日が来るといいですね。
そんな夢を持ちながら出来るだけブログ更新するようにしますね。

春は大好き、でも今年は寂しい春です。

長い年月にはそんな春もありますよね。。。
Commented by hanahana426 at 2016-03-23 18:53
nanamamaさん
海ちゃんの、凄く嬉しそうな表情がたまりませんね。
海ちゃんが、ずっとニコニコしてママとパパと交互にみていた光景が容易に目に浮かびます。
本当にどこまでも幸せそうです。

菜の花と河津桜かな? 春を先取りしていたのですね。
健太君も一緒に、素敵な家族旅行になりましたね。

会いたいなぁ
Commented by nanamama_f5 at 2016-03-24 09:45
> hanahana426さん

ハナパパ、おはようございます。
海ちゃんへの優しいコメントもありがとうございます。

昨晩読ませて頂きましたがお返事が出来ませんでした。
何だかハナパパの気持ちが私の気持ちに重なりました。

たぶんハナパパはレンズを通してたくさん、たくさんの海ちゃんと会話してくれていたんだろうな。。。そう感じます。

母には撮れない海ちゃんをたくさん、たくさん見てくれていたんだと思います。
だからたった3回しか会っていない海ちゃんと会えないことが私達夫婦と重なるんだと思います。

会いたいですよね。。。

会いたくって、会いたくってたまらないです。。。

<< たくさんの愛に囲まれて。。。 最後の家族旅行 その2 >>