人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山の愛を棺の中に。。。

こんにちワン。058.gif



やっと晴れ間が、、、
久しぶりのお日さま。



昨日(3/7)健太の火葬を
済ませました。




前日までに頂いた
健太を忍んで下さった
たくさんの愛のお花

沢山の愛を棺の中に。。。_e0350927_14215547.jpg

(スーちゃんママ、ポッキーママ、ハナちゃん一家、愛知のA家、
ノアちゃん一家、akikoさん、素敵なお花をありがとうございました。)



帰って来た時には
少し淋しいかもしれないけど
母は全部花びら一つ残さずに
健太に持たせました。

沢山の愛を棺の中に。。。_e0350927_14202291.jpg



沢山の愛を棺の中に。。。_e0350927_14213290.jpg


きれいな、綺麗な棺の中で
安らかな健太。



パズ君とスーちゃんママのお手紙
健太読んだかな?!



健太は
たくさんの優しい愛を
もらっていたんだよ。



健太は愛を学ぶために
ここに来たって
伝えてもらったよね。



きっと自分を
大切に
愛してくれる人が
たくさん周りにいたことを
胸に抱いて
旅立ったね。。。




当日は大雨
悲しみの涙雨かも
しれないけど、、、



お母さんは愛を
いっぱい、いっぱい抱きしめて
旅立てた健太に
優しい春の雨だった
と思いたいです。



なんども、何度も
伝えたけど、、、
「また帰っておいで」



今度は健太が
心から笑顔で
暮らせるから。。。



みんなで待ってるよ。



火葬場に行く前に
お散歩コースを
周ってもらいました。



お庭で遊ばせてもらった
アロ君のお家を通って



ポッキー&ポッキーママに
ご挨拶をして



スーちゃんママにも
ご挨拶をして



ぞーさん公園を通って
逗子の小坪の火葬場へ、、、



逗子、葉山、鎌倉は
ペットも人も
同じ対応をしてくれるとか、、、



炉も人用の隣にありました。



素敵な町にいて
よかったね。。。



ちいさな、小さな健太の遺骨

沢山の愛を棺の中に。。。_e0350927_14184454.jpg


お知らせをとっても迷った母



そうお隣のK家の
ハリーポッター君(W君)



ママはどんな風に
健太の「死」を
伝えるのか、、、




そしたら
ママとW君が
可愛いお花を持って
来てくれました。




よかったね、健太。
淋しくなくて、、、



W君はママから
健太のことを聞いて
泣いてくれたって、、、



ほら、また健太に
愛をくれる人が
ここにもいたでしょ。。。



君は決して
一人ぼっち
じゃなかったんだよ。



このたくさんの愛を
お空から見て
健太にきっと
充分伝わってると
お母さんは
信じています。。。


by nanamama_f5 | 2016-03-08 18:06 | 海&健太の日々 | Comments(4)  

Commented by hanahana426 at 2016-03-10 19:50
健太くん、大好きだよ。

かわいらしい、天使のような安らかな姿で旅立ちましたね。

沢山の功徳を積んだ健太くんのことだから、お空に着いたら、
とても偉い、大天使様になっていると思います。

また帰ってきてほしいなぁ。僕もそう思います。

Commented by nanamama_f5 at 2016-03-10 21:57
> hanahana426さん

コメントありがとうございます。

健太を大好きだと言って頂いてきっと健太大喜びですね。

ハナちゃんとお散歩していた時はいつも車の中にいて、健太との対面が実現した時は健太は虹の橋を渡ってから、、、同時に叶った優しい出会いと別れでしたね。

でもきっと健太には分かっています。
ハナちゃん一家と出会えてとっても嬉しかったことを。。。

健太への温かいコメント本当にありがとうございました。
Commented by akikosmith at 2016-03-11 22:15
健太❗(ToT)(T_T)今ごろ、虹の橋をとっくに渡って花畑の中、沢山のお友だちと走り回ってるね。寝顔~とってもハンサムだよ。We miss u so much
Commented by nanamama_f5 at 2016-03-12 07:33
> akikosmithさん
コメントありがとう~。
akikoさんの優しい息子さんにもたくさんの涙を流してもらって
健太幸せだよね。
健太にその思いが届いていますように。。。

<< 健太、嬉しいね。 健太、静かに息を引き取りました。。。 >>