人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健太、静かに息を引き取りました。。。

こんにちワン。058.gif



本日夜9時26分
健太本当に眠りの中で
静かに、、、
息を引き取りました。



たくさん、たくさん
ご心配、応援をして頂き
心からお礼を申し上げます。



痛みのない世界に
旅立てて
健太も楽になりました。



健太の最後のお散歩は
去年の12/6(日)
いつもの
長者ヶ崎です。



中間の葉山公園で
リタイアしましたが、、、



嬉しそうな笑顔を
見ることが出来て
少しだけど、、、
救われます。。。

健太、静かに息を引き取りました。。。_e0350927_23011689.jpg



健太、静かに息を引き取りました。。。_e0350927_23013118.jpg



健太、静かに息を引き取りました。。。_e0350927_22595907.jpg


思いはたくさんあり過ぎて
気持ちも溢れて来ますが、、、



眠っている健太は
穏やかな顔で
幸せそうに見えます。




一人でずっと頑張って
生きて来た健太。。。



もしこの1年9ヶ月が
少しでも楽しかったなら
お母さんは
嬉しいんだけどな。。。






by nanamama_f5 | 2016-03-04 23:51 | 海&健太の日々 | Comments(12)  

Commented by kurumi127 at 2016-03-05 10:04
nanamamaさん
一番辛い時にコメント下さって。。。
本当にありがとうございます。

健太
きっといましあわせの中にいると思います。
だってnanamamaさんちに出会ったんだもの。
きっとnanamamaさんを振り返りながら
長者ヶ崎を思いっきり走っているよ。
痛みもないから、、、思いっきり!!!

なんて表現したらいいかわからない私。
お電話をって思う気持ちをここに記しておきます。

いっぱいいっぱい楽しかった健太を思って
コメント残します。

健太
nanamamaさんと出会わせてくれて本当にありがとう♡
Commented by izmama at 2016-03-05 12:47 x
会った事もなければ、ナデナデしたあげたこともない。。。
ただこのブログを通しての健太君の存在ですが、健太君が虹の橋に行ってしまったことを知り、涙があふれてきます。
最後は、穏やかな笑顔だったとのこと。。。何よりですね。
きっと今頃は、痛みもない辛さもない、若かった頃のように、思いっきり走ってたくさんのお友達と過ごしていることと思います。うちのお空組とも仲良くしもらえると、嬉しいな。。。
健太君ママさん、お体に気を付けてくださいね。 
Commented by genpapa at 2016-03-05 16:28 x
健太くん、長者ヶ崎の海岸を笑顔でお散歩していますね。ママやパパと過ごした時間、とても幸せだったと思います。今はゆっくり休んでいますね。
ご冥福をお祈りしています。
Commented by akikosmith at 2016-03-06 00:26
健太ファンの私。現実を受け入れるのはとても辛い。この時があまりにも早かった...でも、痛みから解放された健ちゃんの顔、とっても穏やかででした。まま、パパ、ありがとうございます。健ちゃん、虹の橋を渡ったら思いっきり走り回ってね。
Commented at 2016-03-06 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Suzi-Qのママ at 2016-03-06 14:59 x
nanamamaさん、

さっき、健太くんのことをハナパパさんのブログで知りました。
nanamamaさんとパパさんは大丈夫でしょうか?

もちろん、健太くんはnanamamaさんとパパさんのところで
とても幸せだったと思います。
今頃は痛みから解放されて、nanamamaさんとパパさんのすぐ近くを
走り回っていると私は信じています。

健太くんのご冥福を心からお祈りします。
Commented by nanamama_f5 at 2016-03-08 18:51
> Suzi-Qのママさん

コメントのお返事が遅れて申し訳ありませんでした。

私達夫婦のこともご心配頂きありがとうございます。
健太を無事お空に見送ることが出来ました。

やっと痛みから解放されて走り回っていると思うとほっとします。。。

ご心配また沢山の励ましを本当にありがとうございました。
Commented by nanamama_f5 at 2016-03-08 18:57
>鍵コメで下さったMさん

コメントのお返事が遅れて申し訳ありませんでした。

温かい気持ちをお寄せ下さってありがとうございます。
私達夫婦の心情をご理解頂きそちらにも感謝です。

健太は穏やかにお空に旅立ちました。

きっと皆さんの優しい思いを受け止めての旅立ちだと信じています。

Pちゃんのことで大変な時に我が家にもお気遣い頂き本当にありがとうございました。
Commented by nanamama_f5 at 2016-03-08 19:28
> akikosmithさん

コメント遅くなってごめんなさいね。

いろいろ本当にありがとう~。感謝、感謝です。

また立ち寄って下さいね。待っています。
Commented by nanamama_f5 at 2016-03-08 19:30
> genpapaさん

コメントのお返事が大変遅れて申し訳ありませんでした。

きっと痛みから解放されてゆっくり休んでいると思います。

そして元気になったら思いっきり走り回ると思います。

そうあって欲しいと願っています。

ご心配頂き本当にありがとうございました。
Commented by nanamama_f5 at 2016-03-08 19:35
> izmamaさん

コメントのお返事が大変遅れまして申し訳ありませんでした。

ブログでの健太に温かい涙を流して頂きましたこと、本当に幸せに思います。

きっと健太にもその優しい愛が届いて喜んでいると感じています。

母の体のこともご心配頂き感謝です。

きっとizmamaさんのお空組さん達と初めまして、、、をして仲良く遊んでくれているはずですね。
Commented by nanamama_f5 at 2016-03-08 19:37
> kurumi127さん

コメントのお返事が遅れてごめんなさいね。

本当にいろいろご心配頂きまして心から感謝しています。

まだまだ頑張らなくてはいけないので見守っていて下さいね。。。

<< 沢山の愛を棺の中に。。。 雛祭りの日の海&健太 >>