人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとよこはま動物病院へ

こんにちワン。057.gif



降ったり止んだりの葉山です。
気分も憂鬱になるワン。



昨日健太を連れて行って来ました。



朝9:30~夜7:00近くまで
帰宅は7:30過ぎていました。



今日はこのお部屋

みなとよこはま動物病院へ_e0350927_15423480.jpg



迷路みたいな病院内部
すっごく広くて
設備が充実しています。



お隣にも可愛いGRちゃん
やっぱりあまり良くないみたい。。。

みなとよこはま動物病院へ_e0350927_15425148.jpg



一人で頑張ってました。
長い点滴に
おとなしく寝てました。



今日は
オゾン療法と、、、

みなとよこはま動物病院へ_e0350927_15433851.jpg


健太は肛門からの注入法
海ちゃんとは違うけど
なんと
無料です。005.gif




点滴と、、、
静脈点滴なのでやっぱり5時間

みなとよこはま動物病院へ_e0350927_15434867.jpg


あとは舐めてしまった
腫瘍の手当てをして頂きました。


みなとよこはま動物病院へ_e0350927_15443452.jpg



ちょっと疲れたね。。。
また元気になるよ、きっと。



みなとよこはま動物病院へ_e0350927_15444785.jpg



たくさん健太のこと
みんなが応援してくれてるよ。


頑張ろうね。


海ちゃんも長い時間
待ってて疲れたね。
ありがとさん。

みなとよこはま動物病院へ_e0350927_15432848.jpg




by nanamama_f5 | 2016-02-29 16:04 | 海&健太の日々 | Comments(2)  

Commented by hanahana426 at 2016-03-02 11:19
健太くん治療お疲れ様でした。
そして朝からずっと付き添いだった、ママさんパパさん、
それに海ちゃんもお疲れ様でした。

間違いなく、最高の治療を受けられていますね^^
健太くん、痛いの痛いの、飛んで行ったかな?

Commented by nanamama_f5 at 2016-03-02 14:36
> hanahana426さん
こんにちワン。
コメントもありがとうございます。

ハナパパは風邪?良くなりましたか?
あまりご無理しないで下さいね。

家族みんなで健太を支えてあげないとね。
海ちゃんも自分のことで本当はいっぱい、いっぱいかもしれないのですが、、、

3回目の治療を受けに出かけることが出来るように祈っていて下さいね!!

<< 健太のお見舞いに、、、 海ちゃんの生き甲斐 >>