人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ちゃんへのたくさんの愛

こんにちワン。


本日2回目の更新です。



2/10
Mちゃんからのお野菜で
作った海&健太メニュー

海ちゃんへのたくさんの愛_e0350927_15240701.jpg


牛乳煮込み
頂いた人参、じゃがいも、ブロッコリーに
鳥ささみ、マカロニ、キャベツ、エリンギを入れて

海ちゃんへのたくさんの愛_e0350927_15242961.jpg


海ちゃんには
猫用だけど
かまぼこ入りのスープ仕立てを
トッピングして




完食です。



朝食は
ヨーグルト極少、ロースハム、納豆1パック
おやつのさつまいものささみ巻き
チーズパン半分



2/11

ヨーグルトにMちゃんからのキウイ、
オリジンのトリーツ(スーちゃんママが海ちゃんにって)
さつまいも乾燥おやつ、
小魚のおやつ(ハナ家がG&Seaさんで
買って来てくれたお土産)
猫用レトルト1袋



ポッキーママが前日に買って来てくれた
レバーを牛乳で湯がいて冷蔵して
おいたもの

海ちゃんへのたくさんの愛_e0350927_15243815.jpg




海ちゃんへのたくさんの愛_e0350927_15245326.jpg


にんじん、だいこん(Mちゃん家の)
さつまいも、じゃがいも、鳥ささみの
コンソメ煮に
ネコ用レトルトをトッピング



2/12

減塩にぼし、乾燥さつまいも、クッキー
おやつのラムハツ、七面鳥のすじ等
ほとんどおやつ



そこに
マロンママが
マロンちゃんのご長寿めしを
持って来てくれました。



玄関先で
食べさせてもらって
持って来てくれたもの
少し時間をかけて
完食でした。



陶芸オーナーママは
海ちゃんにっておやつを
買って来て下さるし、、、



どれだけ
海ちゃんのこと
皆さんが
心配して下さってるか、、、



母はただただ
心からの感謝で
いっぱいです。。。



海ちゃん幸せだね~。



海ちゃんが
皆さんに
愛されていることが
おかあさんは
何より嬉しいです。



海ちゃんと暮らして来た
おかあさんの
大切な宝ものだね。



海ちゃんにも
おかあさんから
いっぱい
いっぱい
いっぱ~いの
ありがとう。。。



by nanamama_f5 | 2016-02-12 16:15 | 湘南生活 | Comments(2)  

Commented by kurumi127 at 2016-02-12 19:21
nanamamaさん
こんばんは♫
kurumiを散歩させながら・・・
私もこの時間を大事にしたいって思いました。

海ちゃん
本当にたくさんの方から愛されているのねぇ。
きっとnanamamaさんのお人柄だと思いますよ。
一緒に時間がたくさん続きますように・・・
それだけです。
Commented by nanamama_f5 at 2016-02-12 20:08
kurumiママ、コメントありがとうございます。

う~ん、私じゃないんです。

海ちゃんがいい仔なの。

誰に対してもどのワンコにも仔犬の時からフレンドリーでした。

こんないい仔と暮らせたことは私の宝です。

そしてこんな風に生きることが幸せになれることだとも
教えてくれました。。。

<< 横須賀にお買いもの Mちゃんが送ってくれた優しい愛 >>