人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急なお誘いにハナちゃん来てくれました。

こんにちワン。058.gif



昨日海ちゃんは
特別な日を元気に
クリアしてくれました。



先月検診で脾臓にも
転移していることから
余命1カ月、、、と
宣告を受けてました。



とっても元気なので
嬉しくて
逗子の披露山公園に
行って来ました。
(自宅から車で20分位)

急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_19450408.jpg



急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_19461869.jpg


海ちゃんが
おさるさん達を見ているワン。



急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_19465609.jpg



感動の眺め、、、
さらに
眺めがいいと言う
披露山公園から徒歩15分の
大崎公園へ



頑張って
海ちゃん歩きました。

急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_19474576.jpg



途中リスちゃんとご対面
全然逃げないなりね。

急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_19481430.jpg



なんと
豪邸が建ち並ぶ
披露山公園住宅街の中を
通りまして、、、



目の保養を
沢山させて頂きましたワン。

急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_19490819.jpg


どんな方々がお住まい
なんでしょうかね。。。


急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_19510573.jpg


桜が綺麗に咲いたら
また一緒に来たいね。。。



ちょっと
海ちゃん休憩タイム

急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_19515664.jpg


休んでいてもニコニコ笑顔
嬉しそう。



どんどん上がりまして

急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_19530988.jpg


大崎公園到着なりね。
海ちゃん頑張って
歩いて来ましたよん。

急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_19534004.jpg



急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_19563740.jpg



急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_19572331.jpg


河津桜かな?!
少しだけだけど
咲き始めてました。


急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_19580868.jpg

海ちゃんの後ろにある木
大きな木で
アニメ映画にでも
出て来そう。



先端に到着
急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_19595986.jpg

180度は軽く越えてる
海の視界、、、
素敵過ぎましたワン。


急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_20004719.jpg


急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_20073679.jpg

見晴らし台はこんな感じ
海ちゃんとお父さん
ちっちゃ。



急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_20113546.jpg


急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_20103371.jpg

海ちゃんは
何を見てるのかな、、、


急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_20120403.jpg

お父さんとしっかり
アイコンタクトなう。




お断りを覚悟で
「もし良かったらご一緒に
お散歩どうですか」と
ハナパパに
メールをしてみましたよん。


ハナちゃんのブログはこちらから


海ちゃんの元気記念日
一緒に喜んでくれるはず。。。



優しいハナ家は
やっぱり来てくれました。



良かったね、海ちゃん。




またハナちゃんと
お散歩出来ました。
急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_20131377.jpg


急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_20135227.jpg


さっそくハナパパ
沢山の撮影を
してくれてます。

急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_20142128.jpg

遠くにヨット
急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_20091982.jpg

逗子海岸にも
沢山のヨット
急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_20084943.jpg

素敵な記念日に
お天気も
味方してくれたね。。。



嬉しかった海ちゃん
急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_20145961.jpg

ちょっと休んでから
さぁまた頑張って歩こうね。
急なお誘いにハナちゃん来てくれました。_e0350927_20153018.jpg

母は何だか
穏やかな気持ちで
海ちゃんとハナちゃんを
見ていました。



それだけで
嬉しくって
幸せだったから。。。



ハナちゃん
ハナパパ、ハナママ
突然のお誘いに
快く来て下さって
本当に
ありがとうございました。




この日のこと
きっと
ずっと
忘れずにいると
思います。




限りなく
穏やかだった
海と一緒に。。。






by nanamama_f5 | 2016-02-08 21:35 | 海&健太の日々 | Comments(4)  

Commented by kurumi127 at 2016-02-08 22:35
nanamamaさん
こんばんは
Blog更新されないから
心配していたのよぉ〜

海ちゃんにお野菜を送りたい
でもかえってそれってどうなのかしらって

明日送るねぇ
もうあんまり良いのないけど(≧∇≦)
それでもパパさんと段ボールスタンバイ
してたのよー
待っててね海ちゃん🎵
Commented by hanahana426 at 2016-02-09 10:45
こちらこそ、お誘い頂きありがとうございました。
海ちゃんとまたご一緒できて、嬉しかったです。
海ちゃん、幸せオーラが全身から出てましたね。
お天気が良くて何よりでした。
また会いましょう!


Commented by nanamama_f5 at 2016-02-09 13:22
kurumiママ、コメント&ご心配ありがとうございました。

更新確かに遅れてます(涙)

頑張りますワン。

美味しいお野菜をまた送って頂けるなんて、、、嬉し過ぎます。

今は遠慮なく海ちゃんの為に頂きます。

楽しみにしていますね。ありがとう~。

優しいパパさんにもよろしくお伝え下さいね!!
Commented by nanamama_f5 at 2016-02-09 13:26
ハナパパ、コメントありがとうございます。

ハナ家の優しさが身に沁みています。。。

お疲れのところ本当にありがとうございました。

また機会がありましたら是非是非海ちゃんに会いに来て下さいね~。

<< 漢方薬を取りに西麻布へ 毎日を満喫している海ちゃんです。 >>