人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても美味しかったお野菜達 *続編*

こんにちワン。



曇りで寒い一日なりね。
今晩は雪予報??



Mちゃんから送って頂いた
美味しいお野菜達
すべて完食致しましたぁ!!



なので記録に
画像で残しておきますワン。



まず豚バラ肉と
お野菜のオイスター炒め

とっても美味しかったお野菜達 *続編*_e0350927_20485024.jpg


頂いただいこん、人参、チンゲン菜を、、、
ビールが進みましたワン。(笑)068.gif



シンプルメニュー続きます。



人参の胡麻油炒めの
炒りごま和え

とっても美味しかったお野菜達 *続編*_e0350927_20492539.jpg


これも味付けは
お塩のみだけど
美味しい人参なら最高~。



定番のほうれん草の胡麻和え

とっても美味しかったお野菜達 *続編*_e0350927_20491895.jpg



最後のお野菜は
自然薯



やっぱりまぐろの山かけね。

とっても美味しかったお野菜達 *続編*_e0350927_20493992.jpg



こちらに越して来て
何がって
お魚がほんと美味しいです。



やっぱり海辺ならではね。



特におさしみは
外れませんよん。


そして
本日の海&健太のご飯

とっても美味しかったお野菜達 *続編*_e0350927_20494570.jpg


きのこ3種と
キャベツ、もやしのスープかけ
なので色合いは少し地味目(笑)



ブロッコリーとまぐろの山かけをトッピング



海ちゃんペロっと
完食でしたぁ~。



Mちゃん、本当に
ご馳走様でした!!


心から感謝、感謝で
頂きました。040.gif


by nanamama_f5 | 2016-01-23 21:19 | 湘南生活 | Comments(2)  

Commented by kurumi127 at 2016-01-24 18:06
nanamamaさん
こんなにも楽しんでもらえたのですねぇ♫
大事に野菜たちを思って下さって本当にこちらこそ感謝です。

葉山までご馳走に行きたいくらいだわぁ。
今日はgardenのお野菜たちもキンキンに凍っていました。
でもそれも甘くなるコツなのよねぇ。
ちっとも大きくならない畑のお野菜たちだけど・・・
またワンちゃん達に送りたいなぁ。

喜んでいただきこちらこそ超HAPPY!!!♫♫
Commented by nanamama_f5 at 2016-01-25 17:39
kurumiママ、コメントありがとうございます。

こちらこそ本当にご馳走様でした!!

海ちゃんたくさん、沢山頂きましたよ~。

<< 珊瑚君お空へ。。。 海ちゃんのフードボール陶芸 *続編* >>