人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の抗がん剤治療⑮回目と健太の整体⑬回目の記録

こんにちワン。057.gif


記録を残しておきます。


先週の木曜日(10/8)海ちゃん治療でした。
今回も胃腸障害を
2度も起こしている抗がん剤なので
母はとっても心配でした。
今回は0.7ml→0.6mlに減らしています。



問題は数日後、、、
でも翌日食欲が落ちて
朝ごはんを半分残したので


先生から「お守り」として
受け取っていた
お薬をすぐに飲んでもらってます。


3日目、一応変わりなしです。
少しでも変化があれば
あと2錠「お守り」持ってます。



何事もなくクリア出来ますように。。。



ただ祈るのみの母です。



あと残り三回だよ。





そして本日先週に続き
健太の整体でした。



が、また戻っているようなので
まだしばらく
毎週通うみたい。。。



何とかしてあげたいけど、、、
何もしてあげられないことが
つらいなぁ。。。



二人とも
もう少しだと思うから
辛抱してねぇ。



記録にお付き合い下さって
ありがとうございました。040.gif



二人の玄関での画像で許してねぇ。

海の抗がん剤治療⑮回目と健太の整体⑬回目の記録_e0350927_15423104.jpg


海の抗がん剤治療⑮回目と健太の整体⑬回目の記録_e0350927_15314888.jpg





冷蔵庫の横にメモやら日程などよく貼っているでしょ?!

こんな味気ないものから

海の抗がん剤治療⑮回目と健太の整体⑬回目の記録_e0350927_15272796.jpg


ちょっと可愛いGRマグネットに

海の抗がん剤治療⑮回目と健太の整体⑬回目の記録_e0350927_15273433.jpg




これだけでも
食事の支度が楽しくなるのですワン。
単純なワタシですなぁ。


by nanamama_f5 | 2015-10-11 16:00 | 海&健太の日々 | Comments(2)  

Commented by kurumi127 at 2015-10-12 12:33
海ちゃんも健太も頑張ってね。
読んでいると胸が苦しくなりいます。
玄関のふたりの写真をみてホッとしています。
エールを送っているからねぇ♫


遅くなりましたがカレンダー可愛いですね。
直ぐわかりました。
海ちゃんと健太のこと。


↓お庭ももうすぐ完成ですね。
これから日々変化していくお庭。
私もお庭仕事が大好きです。
さっきまで大暴れのノイバラを剪定していました。
kurumiは花梨の実をどこからか取ってきて、ボール遊びを
芝生でしていました。
私も時々参戦して秋の気持ち良い朝を過ごしました。
nanamamaさんは今日は何をされているのかしら?
Commented by nanamama_f5 at 2015-10-12 13:06
kurumiママ、こんにちは。

いつも優しく温かいコメントをありがとうございます。

ご心配もお掛けしてすみません。。。

でも岡山の元気玉受け取っていますよ。きっと。

午前中ご近所のワンコ仲間のご夫妻がウッドデッキを見学にいらしてまして、ワンズワラワラ遊んでました。

少しでもお役に立てて嬉しいです。

そのあとは明日から入る工事のために草むしりやってましたワン。

日差しが強く、場所が日陰ではないため今更ながら陽に焼けていそうです。(涙)

今ランチなう。

少し休憩したらまたお庭の草むしりです。

何とか今日中に目どを立てないと、、、

ではお互いにお庭のお手入れ頑張りましょうね。エイ、エイ、オー!

<< ご近所ワンコ仲間のポッキー君 お庭の工事もあと少し。 >>