人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも見守っていてね。

こんにちワン。

今日もまた暑そうですね。042.gif
湘南ビーチFMでも毎日「熱中症には気を付けて」と呼びかけています。

みなさん、それぞれの場所でどうぞお気を付けて下さいね~。


湘南ビーチFM78.9といえばこちらに住むようになってから毎日聞いています。
特にひとりでゆっくりとる朝食時は何だか幸せを感じます。063.gif
ラジオいいよね~。038.gif


埼玉にいた時はナックファイブ79.5を聞いていました。
ラジオは何かしながら耳に入るのでTVより活用しています。
最近の音楽とか分かるしね。
(いまさら分かる必要はないかもってか まぁまぁそこはほれ音楽好きなんで)


79.5は結構おしゃべり中心だったけど78.9はおしゃべりより音楽中心
ジャズとかも多いです。

やっぱり何だかおしゃれです。。。


マーロー(ご存じの有名なプリン屋さん)とかスズキヤ(こちらのスーパー)とか
地元のCMも入って何となくローカルっぽいのも親しみが湧きますわ。




前置きが長くなったけど
終の棲家でこだわったことの一つが写真。



特にお空組の家族写真はぜった~い飾ろうと計画していましたから
ただ意外と壁が柱でふさがれて無いというか、、、

だってやっぱりリビングに飾っていつも話しかけたいじゃない。。。


それでこんな風になってます。

いつも見守っていてね。_e0350927_09471368.jpg


何かよく分からないと思うのでそれぞれ大きなのを。

いつも見守っていてね。_e0350927_09474858.jpg


初めてのGR「ナナ」

辛い時を一緒に乗り越えてくれた、たいせつな、大切な子供というより相棒だったな。
今でも感謝の気持ちでいっぱいだよ。

お空は楽しい??

あなたのことはいっぱい書きたいことがあるから、少しづつ書くよ。。。





いつも見守っていてね。_e0350927_09474302.jpg


ナナを見送った後我が家の家族になった保護犬の「風(ふう)」ちゃん

我が家の保護活動の始まりを作ってくれました。
海と本当に仲良し姉妹だった。
癒し系の本当に心優しい控え目な仔で家族をいつも温かい気持ちにしてくれた。


ここに一緒にいないのがお母さんは悔しくって淋しくってたまらないけど

またいつか会えるから待っていてね。。。




フォトフレームもネットでずいぶん時間をかけて探したし
中に入れる画像も数日かけて厳選したから

壁に掛けた時すご~く嬉しかった。。。



毎日眺めてはいろんなこと思い出してます。


今は海のことお願いする毎日、、、
「見守っていてね。」って


すごく安心出来る。

きっと守ってくれてるから海は大丈夫って、信じられる。

二人とも頼むワン。


by nanamama_f5 | 2015-08-01 11:01 | ファミリー(お空組) | Comments(0)  

<< 土曜日も海を満喫した、海&健太です。 抗がん剤治療は絶対しないと決め... >>