2017年 04月 09日 ( 1 )

 

桜ちゃんと桃ちゃん

こんにちワン。176.png



雨降りが続いている葉山です。



超が付くほどのご無沙汰です。




目が回るほどの過激な日々を
過ごしておりました。153.png




さてさて回想しながら
自分史を、、、




3/16(木)
朝4時半起きして
ゴーちゃん&あっちゃんを乗せて
愛知に向かってGO




とてもいいドライブ日和
車酔いを心配してみんな朝食抜き




途中足柄SAにて
三人でパンを頬張り




ひたすらひたすら走りまして
5時間かけて到着しました。



到着後(10:30AM)
ゴーちゃん&あっちゃんの
ごはんタイム



動物管理センターって
何となく重たい気分ですが、、、




皆さん
優しく温かい職員さんばかり




広場で訓練など
して下さってました。

e0350927_09334740.jpg




以前(なんと何と5年前とか)
ちばわんでお手伝いした時の
マリ&幸太



まだブログ更新していませんが、、、




その時にマリの里親さんに
なって下さった埼玉のUさんも



今回現地までわざわざ来て
里親になって下さいました。



先住犬2頭と一緒に車に乗って
お名前も「ディア」ちゃんに

e0350927_09331351.jpg




「元気でね~絶対幸せになれるよ~」

e0350927_09332751.jpg





今回は多頭飼育崩壊で
頭数も多かったので




お声掛けのお電話を
たくさんさせて頂きました。。。




いろいろ考えたり
悩んだりして下さった皆さん
ありがとうございました。




久しぶりのAさんとYさんと
いろいろ打ち合わせをして




さぁ我が家に来ることになった
お二人さんは
「桜」&「桃」ちゃんに決定




まず桜ちゃん

e0350927_09335861.jpg




桃ちゃん(左)

e0350927_09341390.jpg




何とか4頭を積み込み(笑)

e0350927_09353454.jpg




葉山に向かってとんぼ返り




さすがに帰りは
疲れと眠気で、、、




4人に話しかけたり
唄を歌ったり
コーヒーを飲んだりしながら




自宅に到着は
夜9時半過ぎとなりました。




単独ドライブ最長記録ですワン。




でもゴーちゃんの車酔い克服
という嬉しいおまけ付き




さてさて翌日
若者4頭になった我が家の
超過激な日々が始まると、、、




走り回る若者達

e0350927_09370364.jpg




e0350927_09371727.jpg




ごら~誰だぁ??

e0350927_09393180.jpg




男子2女子2で
楽しそうなんですけどね。

e0350927_09380535.jpg




e0350927_09382434.jpg




男子2のヘラヘラ顔

e0350927_09383645.jpg




e0350927_09391999.jpg




新人女子2の
こちらが桜ちゃん

e0350927_09400103.jpg




こちらが
桃ちゃんです。

e0350927_09395315.jpg




母の「ごら~」の回数も
さらに増えまして(爆)




過激ワンコ4頭
プラス
ちょっと訳あり
おばあちゃん2人となり149.png




家の中はお祭り騒ぎ(とほほ)




海ちゃん
6人の夕食を終えた所で
電池切れになる
お母さんですワン。122.png




[PR]

by nanamama_f5 | 2017-04-09 10:32 | 保護活動 | Comments(4)