人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義足へのスタート

こんにちワン。174.png



本日2回目の更新です。



先月の検診
2017.10.31.(火)
院長先生の診察を受け

義足へのスタート_e0350927_18452589.jpg




義足へのスタート_e0350927_18450010.jpg



次回からは
理事長先生の担当に
変わりました。



いよいよ義足へのスタートです。



そして本日
2017.11.16.(木)
二人でワクワクしながら
出かけて来ました。



久しぶりに
待合室に入れたゴーちゃん

義足へのスタート_e0350927_18461702.jpg




義足へのスタート_e0350927_18462842.jpg




理事長先生の許可を頂いて
撮影させて頂きました。



今日は
義足に慣れるため
まず長さ調整のギブスです。

義足へのスタート_e0350927_18464601.jpg




義足へのスタート_e0350927_18465309.jpg




義足へのスタート_e0350927_18470283.jpg




義足へのスタート_e0350927_18471390.jpg




義足へのスタート_e0350927_18472047.jpg




最後にサポーターを付けて終了

義足へのスタート_e0350927_18472962.jpg




今までは短かい脚を
どうしても上げて
3本で歩いていましたけど



それなりの「脚の長さ」になったので



自然に床に着いてます。

義足へのスタート_e0350927_18480102.jpg




義足へのスタート_e0350927_18482046.jpg




義足へのスタート_e0350927_18482621.jpg



何か見ていて
嬉しくなりました。



1週間試着することになり



ゴーちゃんは
どんな風に
変化するんだろう。。。



これから
それなりの時間を
掛けて下さって



ゴーちゃんの義足を
全て理事長先生が
作って下さるそうです。



どんなものでも
こんなに愛情を掛けて
下さっているのですから



母は本当に
たのしみで楽しみで
仕方ありません。。。



ただただ嬉しいです。



K院長先生にも
術後一年以上の間



本当に丁寧に
経過観察をして頂きました。



本当にどんな言葉を
持ってしても足りないくらい



感謝の気持ちでいっぱいです。。。



ゴーちゃんが近い将来
4本脚で
病院を卒業する日が



少しづつ
近づいているのが
嬉しいです。。。



病院が大好きなゴーちゃん


ずっと笑顔のゴーちゃん



それはどんなにどんなに
皆さんに愛情を掛けて
頂いたかの表れです。



ゴーちゃんが
だれよりも誰よりも
それを感じているから
楽しそうなんだと思います。。。



そんなゴーちゃんの気持ち
一緒に見て来た
お母さんには
よ~く分かるよ。。。



ゴーちゃんがこれから
元気で
幸せな毎日を送ること




それが
なにより何よりの
ご恩返しだものね。。。



そこからは
今度は
お母さんの役割だから。。。



by nanamama_f5 | 2017-11-16 19:21 | ゴールディ&アダムの日々 | Comments(4)  

Commented by ai at 2017-11-17 00:13 x
わぁー(^o^)/~~!
ゴーちゃん、楽しみですね。
ちょっと早いけど、また一歩前進、おめでとうございます!
おめでとうございますは何度言っても良いと思うので、きっとまた言います!笑っ
Commented by nanamama_f5 at 2017-11-17 08:57
> aiさん

おはようございます。
お祝いコメントもありがとうございました。(笑)

そうですよね。
素敵な言葉は何度言ってもいいですね。。。

こちらも嬉しくなりますから~。
aiさんいつも気に掛けて下さって本当にありがとうございます。
Commented by muckまま at 2017-11-17 22:54 x
楽しい毎日が来る!ってワクワクしちゃう。
頑張れ!頑張ったご褒美だよね。
Commented by nanamama_f5 at 2017-11-18 20:59
> muckままさん

こんばんワン。
ゴーちゃんへの応援コメントありがとうございました。

違和感を感じるよりも自然に4本脚で歩いています。。。

順応するのがすごいなぁ。。。と傍で見ていて感心してしまいます。
嬉しい誤算でした。

<< 山中湖ワフに集合 あっちゃんのお誕生日 >>