人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居お祝い

こんにちワン。



本日2回目の更新です。



8/17(木)
実母の自宅を購入して下さった
Kさんご夫妻に
ご招待頂いて
お祝いに伺いました。



「まぁ何ということでしょう。」



あの実母の家が甦っていました。



beforeをお見せすれば
その驚きが
ご理解頂けるのですが、、、



なんども何度も通って
実母の残した数々のものを
片づけて来ましたが、、、



とても画像を撮る気には
ならなかったので、、、



ご想像にお任せします。。。



家も喜んでいました。



私も嬉しかったです。



ご夫妻共に気に入って
住んで下さってることが
何よりも嬉しかった。。。



とっても素敵にリフォームされたリビング

新居お祝い_e0350927_09551260.jpg




新しく家族になった
「桃ちゃん」

新居お祝い_e0350927_09565644.jpg


まだまだパピーの被毛



階段も位置が変わって
オープンに

新居お祝い_e0350927_09563050.jpg




桃ちゃん専用のベッド

新居お祝い_e0350927_09583495.jpg


お嬢様だわ~。



キッチンのお二人

新居お祝い_e0350927_09582771.jpg



インテリア小物は
やっぱり
GRグッズがお好きとか、、、



同じね。。。



それ以外にびっくりしたのは



なんと何と
バイオリンを弾かれるとかで



バイオリングッズも沢山

新居お祝い_e0350927_09590562.jpg




新居お祝い_e0350927_09585991.jpg




新居お祝い_e0350927_09591162.jpg



戦友のようになったMさんが
バイオリンを弾かれるとは
想像していませんでした。。。



素敵過ぎ。。。



私も何か楽器を
やりたい気持ちがあるんですよ~。



お家の中を
全部案内して頂いた後は、、、



美味しいランチを
ご用意下さってました。



穏やかで優しいパパさんと乾杯
(ママは飲めません)

新居お祝い_e0350927_09592091.jpg




新居お祝い_e0350927_09592635.jpg



冷汁のそうめん
牛肉のたたき
夏野菜のグリル
スウィーツ等など



どれもお美味しくって
シャンパンも
すすみましたワン。



ほんわか
気持ち良くなったところで
おいとまの時刻となりました。



お話も弾んで
素敵なお住まいに感動して



楽しい時間を過ごさせて頂き
嬉しかったです。




お招き本当に
ありがとうございました。



今度は是非
我が家にもいらして下さいね~。



ゴーちゃんとあっちゃんは
可愛い桃ちゃんを大歓迎すると
思います。



これからもどうぞ
よろしくお願いします。




海ちゃん
素敵な出会いに
感謝で胸がいっぱいの
お母さんでしたよ。。。



*******************
追記
二週間後に色々迷った末に
自分も欲しくなった位気に入った
傘立てを贈らせて頂きました。


お住まいの白い玄関ドアに
似合いそうな気がして。。。


by nanamama_f5 | 2017-09-04 14:02 | 湘南生活 | Comments(6)  

Commented by kurumi127 at 2017-09-04 21:50
素敵ですねぇ。
人との出会いは本当に♡

したいことはして
想いを伝えたいときはしっかり伝えるこれからでありたいなって思います。

新学期がスタートし17日の体育会までは超ハードな仕事になります。

一日いちにち生徒と共に第jにしていきたいなぁって思います。
nanamamaさんも
Commented by ai at 2017-09-05 08:33 x
アローハ~!笑
更新ありがとうございます☆
海ママさん、お元気そうで何よりです♪
売却したお家に招待頂けるなんて、中々ないですよね。やっぱり海ママさんの素敵なお人柄なんだなぁーと思いました(^o^)/~~! しかもゴルすきだなんて!(引き寄せですね)
お忙しいと思いますが、お身体ご自愛くださいませ。
また更新楽しみにしております☆

Commented by nanamama_f5 at 2017-09-05 08:54
> kurumi127さん

本当に出会いの縁って素敵ですね。。。

人生の宝ものですワン。

kurumiママも17日の体育祭頑張って下さいね~。
終わった時の達成感はやった人にしか分からないものね!!
Commented by nanamama_f5 at 2017-09-05 09:06
> aiさん

アロ~ハ~。
コメントありがとうございます。

ご心配をお掛けしてごめんなさいね~。
何とか生きてますワン。(爆)

そうなの、GR好きってすごいでしょ?!
今度ワフさんにご一緒しようって盛り上がりました。

でもKさんはフルタイムのお仕事されてるからなかなかタイミングが難しいのが
残念ですけど。。。

今度aiさんにもお声かけしますね!!
休暇取れますかぁ??
ワンコがいっぱいでaiさん嬉しすぎて気絶しちゃうかもよ。(笑)
Commented by ai at 2017-09-05 22:20 x
気絶したいでーす(爆笑)
休暇取りまーす(^o^)/~~!
是非お願いします☆
Commented by nanamama_f5 at 2017-09-06 08:42
> aiさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

休暇取れるんですね!!
またワフさんで泳ぎの特訓をしたいので(笑)
その時は是非ご一緒に~。
お友達もいっぱい集まるといいですね!!
aiさんを気絶させてあげなきゃ。(爆)

<< お婆ちゃんの検査入院 納涼祭 追記 >>