幸せの定番

こんにちワン。058.gif



強風の葉山です。



ゴーちゃんとあっちゃんの
ご飯は定番




母が準備し始めるとやって来る二人

e0350927_09582141.jpg




待ってる定番位置

e0350927_09575904.jpg




朝はフードに定番のトッピング





それぞれにサプリを入れ
(ゴーちゃんは関節、骨系で
あっちゃんは循環器系)
e0350927_11213117.jpg


隠すようにヨーグルトをかけ
(って全然平気なんですけど、、、)




りんご、バナナなどその日のフルーツに
魚のソーセージと減塩にぼしを
ほんの少々
(あっちゃんは塩分調整で少なめ)
e0350927_14452520.jpg



はい、お利口さんに「待て」して
ゴーちゃんはえへへ顔
あっちゃんは真顔




これも定番のお顔です。(笑)
e0350927_14453868.jpg




「いっただきま~ふ。」
e0350927_10002138.jpg


夕飯は
お野菜スープかけご飯




H家代々の定番の野菜スープ作り
e0350927_09583679.jpg


キャベツ、サツマイモ、きのこ、じゃがいもに
今日はkurumi家の
大根と人参も入ってますワン。

e0350927_09584445.jpg


まいにち毎日
たいへん喜んで
召し上がって頂いております。




たっくさん食べて
元気いっぱいにすくすく
成長中のお二人さん




ご飯の後は
裏庭でトイレを
済ませるのも定番
e0350927_11082365.jpg



あっちゃんは狭い所がお気に入り(笑)
e0350927_11084017.jpg



トイレが済めば
大好きなグリニーズの
歯磨きタイムで「ハウス」も定番
e0350927_18265490.jpg




夜はそのまま就寝になり
朝は少し休憩タイムを取ってから




腕白坊主たちの
げんきな元気な一日が
スタートします。




二人の成長が
母の励みですワン。




毎日変わらない定番の日々
それが一番幸せ




H家代々の
幸せの習慣です。。。






[PR]

by nanamama_f5 | 2017-02-20 10:52 | ゴールディ&アダムの日々 | Comments(2)  

Commented by ai at 2017-02-23 09:37 x
退屈だと刺激が欲しくなり、暇な時の方が何かを批判したくなりがちで? でも、本当は平穏な日々が一番幸せなことに『気づく』のが、大事なんですね、きっと。。。 愛が伝わってきます☆
ご飯待ちのゴーちゃん、あっちゃんのお顔が対象的でどちらも可愛い過ぎ、ムギュッと抱きしめたくなります(^o^)/~~!←嫌がられそうですが(笑)
Commented by nanamama_f5 at 2017-02-23 19:31
> aiさん

こんばんワン。
コメントありがとうございます。

何だか哲学的ですね。
aiさんはまだまだこれから、、、理想を求め大いに刺激的な日々をエンジョイして下さいな。(笑)

ゴーちゃんとあっちゃんをムギュッと抱きしめて下さい。
きっと大喜びしますよ。

母が毎日「大好き、チュッ」ってするとでへへってお顔して喜んでいますから。。。
是非是非してあげて下さいね~。

<< 春の訪れ 「はぁ~」と気落ちの1週間 >>