嬉しかったこと、いろいろ。。。

こんにちワン。058.gif



風は少し冷たいけど
雲もなく穏やかな葉山です。



嬉しいこと・その1
昨日 2/1(水)
録画して下さった「ポチたま」を
送って頂きました。



お二人から同時に、、、
aiさん
qooママさん
ありがとうございました。



さっそくPCにて
鑑賞していたら、、、



母の
「あっゲンちゃん」とか
「あっハナちゃん」とかの
声に反応して



ゴーちゃんも
見たくなったらしく
参加して来ましたよん。

e0350927_09204292.jpg




e0350927_09205261.jpg



ゴーちゃんは好奇心旺盛
若い頃の海ちゃんみたい。



嬉しいこと・その2
一昨日1/31(火)午前中
「業務連絡(笑)」と題した
メールが入り



優しいTさんが
またまたあっちゃんに
フードを
送って下さったとのこと



恐縮していたら
すぐに到着

e0350927_09202629.jpg



お兄ちゃんからも
お礼して下さいな。

e0350927_09191600.jpg



感謝感謝の仲良し兄弟です。



Tさん
ありがとうございます。040.gif



Tさんは埼玉にいた時にも
「マリ&幸太」にも
フードを送って
下さったことがありました。



保護活動を本当に
影日向になって
支えて下さっています。



尊敬と感謝で
いっぱいの母です。。。



嬉しいこと・その3
その日の午後
ゴーちゃんの
定期検診で磯子に




手術入院などをすると
病院嫌いになっても
おかしくないのに、、、



ゴーちゃんは大好き
ここは海ちゃんとは違うな。。。



ポカポカしていたお外で
待ってましたワン。

e0350927_09194274.jpg




e0350927_09195198.jpg




e0350927_09200104.jpg


二時間半待ちましたが、、、



レントゲンに行くときも
ニコニコさんで行きました。



理事長先生にも
会ってナデナデして頂き

看護師さん達にも
名前を覚えて呼んでもらい

N先生K先生にも
「おっゴールディ元気かぁ」
「その後ゴーちゃん如何ですか?」
と声掛けしてもらい



さあさあ担当して頂いてる
院長先生と会うと
嬉しくってワチャワチャ



病院が
楽しくって、、、
嬉しくって、、、



ほんと母的には
助かります。



ゴーちゃんは
ほんと明るくって



時々見せる表情が
海ちゃんに
よく似ています。。。



このまま
まっすぐに海ちゃん似で
育ってほしい。。。



心から
そう願うお母さんですワン。








[PR]

by nanamama_f5 | 2017-02-02 09:59 | ゴールディ&アダムの日々 | Comments(6)  

Commented by genpapa at 2017-02-03 20:02 x
ゲンちゃんの勇姿?見ていただいたんですね〜。笑
ゴーちゃんはいつも明るく元気ですね!
Commented by ai at 2017-02-04 07:36 x
同じ日に届くなんてシンクロですね☆
2時間半も待たれたとは!!人間も動物も病院事情は同じなんですね。。。。
ゴーちゃん愛されキャラですね(*^^*)
二人仲良く並んでの撮影、ゴーちゃんもあっちゃんもお利口さん(^o^)/~~!
Commented by nanamama_f5 at 2017-02-04 07:58
> genpapaさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

はい、拝見しました。
ゲンちゃんのシャイほんと可愛いです。

が、弾けるゲンちゃんもおばさんは知ってますよ~。
また是非見せてね!!
Commented by nanamama_f5 at 2017-02-04 08:03
> aiさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

そうなんですワン。
aiさんは忘れなければ、、お邪魔する時にお持ちします、、って
メール頂いていたのでまさか郵送して下さるとは思ってなくて。。。

優しい方達のお考えはシンクロするんですかね?!
有難いわ~。

感謝です。
もちろん楽しく拝見出来ましたワン。
Commented at 2017-02-11 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamama_f5 at 2017-02-12 08:35
>MアンドPさん

ずっと気になっていました。。。
受け取って頂けて安心しました。

春になって海が見たいな。。。
って日があったらいらして下さい。。。

海ちゃんには頼んでおきましたよ。
いっぱい、いっぱい頼りにして下さいな。。。

<< 人生フルーツ ペット里親会さんの環境調査 >>