人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お心遣いの品々

こんにちワン。058.gif


昨日はすごい強風で
大きなゴミ箱(我が家の)が
飛んでましたが(汗)
今日は穏やかな葉山です。



先日から
お心遣いの数々のお品ものが
届けられていました。



愛知のA家からは二度に渡って
すでにお口の中に
入っているものも、、、



牡蠣づくし

お心遣いの品々_e0350927_08160861.jpg




たくさんの愛知名物

お心遣いの品々_e0350927_08165923.jpg




ゴーちゃん&あっちゃんへの
高級おやつ

お心遣いの品々_e0350927_08170684.jpg




Aさん毎日少しづつ
おつまみ、、、
大変美味しく頂いてます。



いつもお気に掛けて頂いて
本当にありがとうございます。040.gif




わぁ~と広げて
うっとりと見ていると、、、



またまたピンポ~ン005.gif



今度は静岡のHさんから
朝採れの大粒のいちごが、、、

お心遣いの品々_e0350927_08171922.jpg




「海ちゃん&健太君にお供え下さい」と
優しいお手紙がありました。

お心遣いの品々_e0350927_08174068.jpg



Hさん
お気遣いを本当に
ありがとうございました。040.gif



お供え後は
ゴーちゃんとあっちゃんの
お口の中に、、、



義母と母のお口の中にも、、、



あま~いいちごで
大変美味しく頂きました。



遠くから
お気に掛けて頂き
本当にそのお気持ちが
嬉しくて。。。



お二人に
感謝感謝の母でしたワン。






by nanamama_f5 | 2017-01-28 08:58 | 湘南生活 | Comments(4)  

Commented by ai at 2017-01-28 15:17 x
海ママさんのお人柄の表れですね(*^^*)
流石お坊ちゃまのゴーちゃん、あっちゃんには高級おやつですね☆
ゴーお坊ちゃま、アダムお坊ちゃまの好きな食べ物、よく食べるおやつはありますか?
Commented at 2017-01-28 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamama_f5 at 2017-01-29 08:56
> aiさん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

そうなんです。
Aさんはいつも美味しそうなおやつを下さいます。

ゴーちゃん&あっちゃんは何でも食べますワン。
でも添加物には要注意ですから母が選ぶのは素材だけを乾燥させたものです。
なかなか少ないので毎回違いますワン。
Commented by nanamama_f5 at 2017-01-29 09:01
> ワラビママさん

おはようございます。
コメントもありがとうございました。

はい、もう1月も終盤ですから1周忌の3月はすぐですね。。。
月日の過ぎるのは本当に速いです。。。

きっといつも傍に居てゴーちゃんとあっちゃんを応援してくれてる、、、と
思っています。

だってお二人さんとってもとっても元気ですから。。。
それだけで嬉しいです。

<< ペット里親会さんの環境調査 やっとG&Seaさんへ >>