人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとG&Seaさんへ

こんにちワン。



今朝みぞれが薄っすらと
積もっていた葉山です。



昨日(1/19)
ずっとずっと行けなかった
G&Seaさんへ



2回目のゴーちゃん
初めてのあっちゃんを
連れて
お邪魔して来ましたワン。



久しぶりのゲンちゃん
相変わらずのシャイなイケメン



アレルギーも治って
さらにイケメン

やっとG&Seaさんへ_e0350927_09512895.jpg




やっとG&Seaさんへ_e0350927_09515931.jpg




逃げるゲンちゃんに
お構いなしのお二人さん

やっとG&Seaさんへ_e0350927_09514860.jpg




楽しくって嬉しくっての
若者たち


大人のイケメンゲンちゃん
後ろで渋っ

やっとG&Seaさんへ_e0350927_09520803.jpg




やっとG&Seaさんへ_e0350927_09522001.jpg




ホタパパとホタルちゃんと岳君と
ALPHAICONさんが
心を込めて制作に携わって
完成したバスローヴ



お空に行った
ホタちゃんを忍んで。。。



あっちゃん試着です。

やっとG&Seaさんへ_e0350927_09525270.jpg




やっとG&Seaさんへ_e0350927_09524144.jpg



どうよ。なかなかいいじゃん。

やっとG&Seaさんへ_e0350927_09530071.jpg




ホタパパ&ホタちゃんに
「ありがとう」で購入しました。

やっとG&Seaさんへ_e0350927_09535618.jpg



ママ美容室も
さらに
グレードアップ間違いなしね。



おやつを食べたり



店内をうろうろしたり



おおいに盛り上がった
お二人さん




今回お取り置きしてあった
スマイルケース
フードが違うお二人さんの為に
三段重ねになりましたワン。

やっとG&Seaさんへ_e0350927_09541737.jpg




車の中に
うんOを置き忘れて2日間



全然臭わなかったという
実証済みの
医療関係開発のうんO袋とか、、、

やっとG&Seaさんへ_e0350927_09540666.jpg



兄ちゃんとお揃で
色違いのカラー&リードとか、、、




麻地のおもちゃ箱と
超丈夫なおもちゃとか、、、

やっとG&Seaさんへ_e0350927_09532630.jpg




「もう少しおしゃれして
お散歩お願いします」のママへとか、、、

やっとG&Seaさんへ_e0350927_09542976.jpg



久しぶりの大人買いで
ストレス発散のお母さん041.gif



そしたら
G&Seaさんから
まさかのお土産が付いて、、、

やっとG&Seaさんへ_e0350927_09544098.jpg




「そんなぁ~気にしないで~」
と言いつつ



有難く頂戴していた
ちゃっかり者の母(ぷっ)



お里が知れるわ~。



そこでお礼に



二人にG&Seaさんの
お店を大いに
宣伝させて頂こうと



にわかタレントママになった
お母さんなのでした。(なってるぅ??)

やっとG&Seaさんへ_e0350927_09523151.jpg




それにきちんと?応えた
母的には
上出来の息子さんたち038.gif



すばらしい素晴らしい
自慢の息子たちなのでした。053.gif



ゲンパパさん
重たいのに
あっちゃんを抱えて
階段の上り下りを
ありがとうございました。040.gif



またお邪魔しま~す。029.gif









by nanamama_f5 | 2017-01-20 10:42 | 湘南生活 | Comments(10)  

Commented by tama at 2017-01-20 19:06 x
こちらのブログで以前知ったG&Seaさん。
絶対行きたいと思っています。
超丈夫なおもちゃ、バスローブ魅力的です。
ポチたまも拝見しました。近くにこんなお店本当に欲しいです。
7歳になる男の子と、31日で1歳になる女の子GRと埼玉県に住んでいます。
Commented by nanamama_f5 at 2017-01-20 22:41
> tamaさん

こんばんワン。
コメントもありがとうございます。

G&Seaさんぜひ是非お出かけ下さい!!
優しいご夫妻と看板犬ゲンちゃんのショップとっても素敵なグッズが
いっぱいありますよん。

tamaさんは埼玉にお住まいだったんですね。
お仲間ね。
埼玉に住んでいた月日が長かったのでまだ神奈川県民には成り切っていません。(笑)

7歳と1歳のGR兄妹なんですね。
我が家よりは落ち着いていると思います。
湘南に是非一緒に遊びにいらして下さいね~。

もちろんG&Seaさん訪問も兼ねてね!!

母のブログで参考になることがあったら、、、
とっても嬉しいです。。。
Commented by ai at 2017-01-21 14:16 x
ゴーちゃん&あっちゃん、本当に楽しそうなのが伝わって来ます(^o^)/~~! あっちゃん、バスローブ似合ってますね☆ タレントママさんになられてますよ!今日のワンコに推薦したい位です(*^^*)
会社フレックスして(笑)ポチたま、拝見しました!(ゲンちゃんも可愛かったです。)
微力ながら、facebookでブログシェアさせて下さい!!
Commented by nanamama_f5 at 2017-01-21 18:20
> aiさん

こんばんワン。
いつもコメントありがとうございます。

タレントママになってましたか、、、やったぁ~。
母はポチたま見逃しました。(涙)
G&Seaさんもハナちゃんもです。

どなたかの動画アップを期待してますワン。
Commented by ワラビママ at 2017-01-21 20:19 x
こんばんは☆

ゴーちゃんと あっちゃん お元気そうで 楽しそうで何よりですね

ポチたま♪ 拝見しましたよ~
ハナちゃん 可愛かったですよ~


Commented by nanamama_f5 at 2017-01-22 08:09
> ワラビママさん

おはようございます。
コメントもありがとうございました。

お二人さん日々元気に成長しております。
毎日ワンプロして大いに楽しんでおります。
なにより何よりでございます。(笑)

ワラビママさんもポチたま見られたんですね~。
まさかの日にち間違えの母でした。

きっとどこかのどなたかが録画して下さってると、、、
勝手に期待している今日この頃です。。。
Commented by genpapa at 2017-01-22 13:25 x
こんにちは^0^先日は鎌倉までお越しいただきありがとうございました。
幸せそうなゴーちゃん、あっちゃんにも会えて、お買い物も楽しんでいただいたので、嬉しかったです!
静かな葉山はゲンも大好きなので、一緒にお散歩しましょうね。
Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2017-01-22 21:05 x
ゴーちゃん💗あっちゃん
元気そうでなによりです🎵
nanamamaさんもお二人さんと楽しそうに日々を送られているのが手に取るようにわかります
きっと海ちゃんも喜んでいるでしょうね
明日からまた寒いと聞いています
雪かなって思っても晴れる岡山
今回もそうだといいなぁ
kurumiも元気に過ごしています
Commented by nanamama_f5 at 2017-01-23 11:18
> genpapaさん

こんにちワン。
コメントありがとうございます。

こちらこそ楽しくお買いものをさせて頂き嬉しかったです。
二人のワチャワチャにゲンちゃんには申し訳なく、、、(汗)

ぜひ是非葉山にいらっしゃる時にはお声掛け下さいね~。
Commented by nanamama_f5 at 2017-01-23 11:28
> 毎日てくてくまりちゃんさん

こんにちワン。
コメントありがとうございます。

今はお仕事中ですね。

はい二人とも元気いっぱいですワン。
海ちゃんも傍できっとニコニコ見ていると思います。

kurumiちゃんも元気で何よりです。
元気が一番嬉しいですね~。

<< お心遣いの品々 美容室の営業開始 >>