人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な出会い ブログ編

こんにちワン。058.gif



素晴らしい秋晴れの
葉山です。



一昨日(11/3)の祝日
いつもブログで
応援コメントを下さる
aiさんが
ゴーちゃんに
会いに来て下さいました。



重たいのに
しかも電車で



ゴーちゃんに
温かい敷毛布を
わざわざ届けに、、、

素敵な出会い ブログ編_e0350927_11022904.jpg




そして
海&健太にもお供えを、、、

素敵な出会い ブログ編_e0350927_11022105.jpg




ゴーちゃん
以前頂いた経験で



その美味しさが
分かっているらしく(笑)



クンクンクンクン
大変でしたワン。



まずはお供え

素敵な出会い ブログ編_e0350927_11044822.jpg




事前にaiさんのご希望を
お聞きしていた母



「ゴーちゃんナデナデ」と
「女子会おしゃべり」と
「海」



雨か晴れかによって
大きく変わるスケジュールを立てて
その日を迎えると、、、



なんと、何と
素晴らしい秋晴れ



お話を聞くに
強力な「晴れ女」とか、、、005.gif



羨ましい。。。



そこでご一緒したのは
ワンコもOKの
パシフィックでのランチ



綺麗に江の島が
見えていましたよん。

素敵な出会い ブログ編_e0350927_10590751.jpg





素敵な出会い ブログ編_e0350927_10575921.jpg




素敵な出会い ブログ編_e0350927_10583160.jpg



aiさんが
いつの間にか撮って
下さってました。012.gif

素敵な出会い ブログ編_e0350927_11061850.jpg




素敵な出会い ブログ編_e0350927_11060630.jpg




もうクリスマスツリーが、、、はやっ!
今年は我が家も飾ろうっと。

素敵な出会い ブログ編_e0350927_11064367.jpg




海を充分堪能したところで
我が家に移動



ゆっくりお茶しながら
たのしいお喋りもして



ゴーちゃんとお庭で
ボール遊び

素敵な出会い ブログ編_e0350927_10594499.jpg




素敵な出会い ブログ編_e0350927_11003988.jpg




素敵な出会い ブログ編_e0350927_11004741.jpg




素敵な出会い ブログ編_e0350927_11021092.jpg




素敵な出会い ブログ編_e0350927_11015534.jpg




ゴーちゃん
なんども、何ども
回収しては
「投げて」と
足元に置いてました。



まだボルトが
入っているので
無理は厳禁ですから



「ラスト」を
久しぶりにかけて
終了



ゴーちゃん
aiさんからいっぱい、一杯
ナデナデしてもらって




楽しい一日が
終わりました。016.gif



aiさん
遠いところ重たい毛布や
海ちゃん達に
お供えを持って来て下さって



ほんとうに、本当に
ありがとうございました。040.gif



ブログを通して
海ちゃんと健太への
優しいお気持ちや。。。



またゴーちゃんへの
温かい応援。。。



感謝の気持ちで
いっぱいの母です。



aiさんが
とっても人生を大切に
過ごしていらっしゃるのを
お話の中でお聞きして



本当に嬉しかったです。



素敵な出会いを
ありがとうございました。



あれから、、、



ゴーちゃんは
お供えの前で
「食べごろ」を
待っているようです。(笑)

素敵な出会い ブログ編_e0350927_11051266.jpg




ゴーちゃん
海お姉さんと健太兄さんの
許可が出るまで



もう少し待っててね。



たぶん「5日~7日」に
きっときっと
お空から「いいよ」って
言ってくれるはずだからね。。。



********************
追記
食べ頃になった数日後



ゴーちゃん
aiさんから頂いた高級メロン



しっかりと
実食させて頂きましたワン。

素敵な出会い ブログ編_e0350927_20284947.jpg


甘くてウマウマ
ご馳走さまでしたぁ~。(僕ちんより)040.gif


by nanamama_f5 | 2016-11-05 18:20 | 湘南生活 | Comments(8)  

Commented by ai at 2016-11-05 20:33 x
ゴーちゃんママさん、貴重な休日にも関わらず、リクエスト以上のことを叶えて頂き、こちらこそ本当にありがとうございました(^o^)/~~! しかもこんなに素敵にブログに載せて頂き恐縮です。
ゴーちゃんママさんの保護活動や生き方に比べたらまだまだ足元にも及びませんが、お話をお聞きして地道に頑張ろうと思えました!海ちゃん、健太くん、ゴーちゃんが繋いでくれたご縁に感謝感謝です!
またお愛出来る日を楽しみにしておりますU^q^U 重ねてありがとうございました!
Commented by nanamama_f5 at 2016-11-06 08:24
> aiさん

おはようございます。
コメントもありがとうございます。

楽しい時はあっという間に終わります。
でもその短い時間が大切ですよね。

その連続が人生ですもの。。。

ゴーちゃんとゴーちゃんママもその大切な命の時間をたくさん、沢山
楽しく過ごそうと思っています。

また是非お愛しましょうね!!
たくさんのお心使いありがとうございました。
Commented by ワラビママ at 2016-11-06 21:48 x
こんばんは☆

ゴーちゃんいっぱいナデナデしてもらい良かったね~

晴れて気持ちよい一日で嬉しいね~
ゴーちゃんは、お利口さんで愛らしいから皆さんに可愛がられるでしょう

メロンも待ち遠しいね~
健太君、海ちゃん、お空からみてますよ~☆
Commented by nanamama_f5 at 2016-11-07 10:08
> ワラビママさん

おはようございます。
コメントもありがとうございました。

ゴーちゃん皆さんに本当に可愛がって頂いて、、、感謝の気持ちでいっぱいです。
また美味しいメロン食べられますからね~。

寒くなって来ましたのでお風邪など引かないようにして下さいね!!
乾燥する冬は私もすぐに喉が痛くなりますので要注意です。
Commented by genpapa at 2016-11-09 13:30 x
ゴーちゃん、元気そうで何よりです!
メロン、楽しみだね〜^0^
Commented by nanamama_f5 at 2016-11-10 17:18
> genpapaさん

こんばんワン。
コメントありがとうございました。
そしてお返事が大変遅れましてごめんなさい。

はい、ゴーちゃん術後痛みがなくなったのかもしれませんね。
とっても元気になってます。
これが若者、、、ですね。(笑)

はやく4本脚になって湘南生活をエンジョイ出来るようになって欲しいです。

ゲンちゃんパパさんママさんも急に寒くなって来ましたので
お風邪などにはお気を付けて下さいね~。
Commented by ai at 2016-11-16 23:14 x
ゴーちゃんママさん
追記ありがとうございます(*^^*)
次回はアダム君にも食べてもらわなくちゃ!(笑)
Commented by nanamama_f5 at 2016-11-17 12:31
> aiさん

こんにちワン。
コメントありがとうございます。

「追記」に気が付いて下さって良かったです。
ゴーちゃん目が釘付けでしたワン。
甘くてとっても美味しかったです。
ご馳走さまでした。

<< 預かりから家族になったミーシャ アールとティアラ >>