人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院お祝い

こんにちワン。057.gif



今日は予報通りの
雨が降りそうな葉山です。



寒いくらい。




昨日ノア家から
ゴーちゃんに
退院おめでとうのお祝いが、、、

退院お祝い_e0350927_08071132.jpg




中には
可愛いハロウィンのリース&
歯磨きおやつ

退院お祝い_e0350927_08074090.jpg




退院お祝い_e0350927_08073477.jpg




さっそく玄関ドアに
飾ってみましたよん。

退院お祝い_e0350927_08074862.jpg




季節感がいっぱい。



今日から10月
速いなぁ。。。



お気遣い本当に
ありがとうございました。



「ゴーちゃん頑張ったね」って



なんども、何度も
誉めてもらって



超嬉しかったゴーちゃん



さっそく頂いた
ノアちゃんも
お気に入りというおやつを
実食中




カルシュウムいっぱいで
ゴーちゃんにぴったりのおやつ



それにしても
エリザベスカラーで
食べ難そう。。。

退院お祝い_e0350927_08081594.jpg




退院お祝い_e0350927_08083241.jpg




退院お祝い_e0350927_08083794.jpg



そんな母の心配も
なんのその
僕ちんは
10秒で完食(笑)



海ちゃんもそうでしたが、、、



君達は味わうってこと



ないっすね~~。





by nanamama_f5 | 2016-10-01 08:24 | ゴールディ&アダムの日々 | Comments(2)  

Commented by 毎日てくてくまりちゃん at 2016-10-01 13:32 x
娘の保育園の運動会も朝からの雨で来週に。。。
こちらも雨降りばかり("^ω^)・・・
昨日も☂予報でしたが。。。予報に反して庭仕事が出来て
ホッとしています。
垣根の下草抜きや、芝生の中の雑草抜き、でもkurumiと一緒なので楽しい時間でした。

ゴーちゃん
元気そうでうれしいです♡
娘婿が昨年の誕生日に買ってくれた可愛いプリンの一騎食べを思い出して、クスクスしています(笑)
Commented by nanamama_f5 at 2016-10-01 16:13
> 毎日てくてくまりちゃんさん

こんにちワン。
コメントありがとうございます。

kurumiちゃんと一緒のお庭仕事いいですね。
楽しく捗りますよね。

ゴーちゃんも元気にしていますのでご安心下さいね!!

<< 若いのに落ち着いてたいい仔 ゴーちゃん退院しました。 >>