人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問1万人のお礼。。。

こんにちワン。



晴れ間が出たり
曇ったりの葉山です。



でも涼しい風が吹いて
気持ちがいいですワン。



ず~っと考えていたんです。



どうしたら感謝の気持ちを
お伝え出来るかな、、、って。



あんまりPC技術もなく
才能もなく



こんな母が出来ることって
限られます。。。



そこで
海ちゃんと健太のお礼に
手作りした麻糸ハンガー

ご訪問1万人のお礼。。。_e0350927_13054843.jpg




針金ハンガーが
100円ショップで
売られていることに
気付きました。049.gif

ご訪問1万人のお礼。。。_e0350927_11014753.jpg



在庫を全部購入したら
ちょうど20個出来ます。



そして
白とピンクのパウ柄のリボンを
セットにすると、、、




10セット分です。



なので
これからせっせと
編み編みしますので



先着10人の方に
ブログを支えて下さってる
お礼をさせて頂こうかな、、、と。



とりあえずご希望の方は
コメントにお願いします。



先着10人の方には
鍵コメにて
送付先をご連絡頂き
順次発送させて頂こうかと
思っています。



ワンちゃんのお洋服を掛けたり
麻糸で滑らないので
用途は無限?!037.gif



ご応募お待ちしています。040.gif




私は大好きなお庭で
お昼寝して
待ってま~す。(海)014.gif

ご訪問1万人のお礼。。。_e0350927_11085538.jpg




僕は思い出の長者ヶ崎で
海を見ながら待ってま~す。(健太)

ご訪問1万人のお礼。。。_e0350927_11150949.jpg




僕ちんはママのベッド下が
最近のお気に入りだから
ここで待ってま~す。(ゴールディ)

ご訪問1万人のお礼。。。_e0350927_11020780.jpg




では今から
先着順スタートさせて
頂きますよん。024.gif



***********

現在5名様のご応募です。
あと残り5名様ですよん。
もし気に入って下さってるなら、、、
遠慮しないでねぇ。
待ってま~す。




by nanamama_f5 | 2016-07-02 11:28 | 湘南生活 | Comments(22)  

Commented at 2016-07-02 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamama_f5 at 2016-07-02 14:54
>鍵コメで下さったMさん

こんにちは。
そう1番でした!

ご応募ありがとうございます。
M&Pちゃんに使って頂けるなんて何より嬉しいです。

ひと編み、ひと編み乗り越えてもらえるように、、、
祈りながら作りますね。

鍵コメで送付先ご連絡下さいませ。
Commented at 2016-07-02 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamama_f5 at 2016-07-02 16:47
> 鍵コメで下さったYさん

こんにちワン。
そして初めまして!!

お二人目のご応募ありがとうございます。

初めてのGRとの日々は如何ですか?

それはそれは楽しいでしょ?!

タロウ君はゴーちゃんと年が近いですね。
まだまだやんちゃ、、、いろいろ戸惑うこともあるかもしれませんが
GRとの生活エンジョイして下さいね。

サクランボの美味しい所にお住まいですねぇ。
いいなぁ。

ぜひ、是非何かの折にはコメント下さいね~。
また鍵コメで送付先をお知らせ下さいね。
楽しみにしています。
Commented by kurumi127 at 2016-07-02 17:00
nanamamaさん
いいのかなぁ
いいのかなぁ
いや海ちゃん健太ゴーちゃんいいよね
*\(^o^)/*
私のもいいのかなぁ🎵
Commented by nanamama_f5 at 2016-07-02 18:11
> kurumi127さん

もちろん、OKですワン。
了解、了解。
3人目のご応募ありがとう~。

楽しみにしていてね。
Commented at 2016-07-02 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamama_f5 at 2016-07-02 19:16
> 鍵コメで下さったYさん

さっそく郵送先のご連絡ありがとうございました。
楽しみにお待ち下さいね~。

2番目ですからね。(^^)
Commented by kurumi127 at 2016-07-02 19:38
nanamamaさん
お取り置きして置いて下さいませ🎵
お会いできる日まで❤️
Commented at 2016-07-02 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamama_f5 at 2016-07-02 22:43
> 鍵コメで下さったMさん

郵送先のご連絡をありがとうございました。

到着までしばらくお待ち下さいね。
Commented by genpapa at 2016-07-03 10:17 x
一万人、おめでとうございまーす!!
これからも、楽しみにしています^0^
Commented by nanamama_f5 at 2016-07-03 10:54
> genpapaさん

ありがとうございます。
頑張りますワン。

これからも時々覗いて下さいませ~。
Commented at 2016-07-03 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamama_f5 at 2016-07-03 17:39
> 鍵コメで下さったF太母さん

こんにちワン。
初めまして。

もちろんですよん。
ご応募4人目承りましたので鍵コメにて郵送先をご連絡下さいね~。

何かの折にコメント頂けたら嬉しいです。

そういうゴーちゃんママも読み逃げ多し、、、お気持ち分かっておりますぞ。(あはは)
Commented at 2016-07-04 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanamama_f5 at 2016-07-04 14:22
>鍵コメで下さったF太母さん

郵送先了解致しました。

編み進めていますので少しお待ち下さいね。
楽しみにしていて下さいねぇ。
Commented by nanamama_f5 at 2016-07-04 14:32
> aiさん

こんにちワン。
ご応募ありがとうございます。
コメント何回目とか全然関係ありましぇん。
読んで下さってることへの感謝ですから。

まだだいじょうぶ、大丈夫。
5人目承りました。

鍵コメにて郵送先をお知らせ下さいね。
お待ちしていますワン。

あっ、同じコメントが3通届きましたので1つだけ残こさせて
頂きましたのでご了承下さいね。

時々PCは分からないことが起きますねぇ。
Commented by nanamama_f5 at 2016-07-04 14:37
aiさん

大変です。
頂いたコメントが消えてしまいました。(何で??)
3通も同じのがあったので返信して1通だけ残したのに
お返事をしたとたんに消滅です。(悲)

でもしかと受付ましたので郵送先をご連絡下さいね。
Commented at 2016-07-04 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai at 2016-07-04 21:49 x
海ママさん
本当だ!
消えてますね(笑)
私も3つ載っちゃたので、あわてて1つは削除したんです。
海ママさんが削除してくれたのと、私が削除したのと、タイムラグとでちょうど3つ消えちゃったのかもしれませんね。
お手数おかけしてすみませんでした。削除もありがとうございました(*^^*)
先ほど住所、非公開でコメント頂きましたのでよろしくお願い致します。
Commented by nanamama_f5 at 2016-07-04 22:00
> aiさん

郵送先のご連絡ありがとうございました。
ほっとしましたワン。

なんということでしょう、、、
タイミングが合いすぎでしたね。

ではしばしお待ち下さいませ。
ほんと、いつかぜひ、是非ゴーちゃんに会いにいらして下さいね~。

そんな日が来るのを楽しみにしていますワン。

<< お礼の手作りハンガー 一万人!! >>