人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀一人ドライブ

こんにちワン。



本日2回目の更新です。



昨日の土曜日(5/14)
一人ドライブで横須賀に、、、



いつものシマホで
お買いもの



実母の洋服を入れる収納ケースや
義母の足りないものや
ゴーちゃんのおやつや
壊れた洗濯ハンガーや
園芸用品や、、、




何やかんやと見ていたら
すでにとっくに
お昼が過ぎていて、、、



初めてマクドナルドの
ハンバーガーを買って
駐車場の車の中で一人ランチ063.gif



何となく寂しげ??



いえいえ
そんなことはありませんのよん。



だってこの景色を見ながらですから006.gif

横須賀一人ドライブ_e0350927_10084621.jpg



分かりづらいからズームイン

横須賀一人ドライブ_e0350927_10091829.jpg




特等席でしょ?!



量販店でお買い物して
駐車場からこの景色は
埼玉では
ありえへんなぁ。。。



ささいなことに
ワクワクする母なのでした。016.gif


by nanamama_f5 | 2016-05-15 10:31 | 湘南生活 | Comments(2)  

Commented by kurumi127 at 2016-05-15 22:05
nanamamaさん
いいよねぇ。
海の見える暮らし。
私も好きだわぁ♪

まぁ我が家は田んぼの見えるのどかな風景ですが・・・
田んぼに落ちたコスモスの種が芽吹いて
可愛そうだから全部抜いてお庭に植えてあげちゃった(笑)
あーーまたコスモス畑になっちゃうけど。。。

今日はミニトマトと香りの強いピーマンを植えましたぁ。
玄関先の鉢もちょっと模様替え
お家仕事もたくさんできましたぁ。
一緒にドライブできたらいいなぁ・・そう思っちゃった。
Commented by nanamama_f5 at 2016-05-16 10:07
> kurumi127さん

海のある暮らし、、、最高です。
海好きには堪りません。

早くゴーちゃんも海の楽しさ教えてあげたいなぁ。

ほんと、一緒にドライブ出来たらいいよねぇ。
いつか、、、きっと、、、ねっ。

<< 「みんなの夕陽」と名付けられて。。。 海ちゃん、新緑の季節になったよ。 >>