珊瑚君の爪痕

こんにちワン。058.gif



昨日今日ととっても穏やかな
いいお天気の葉山です。



気持ちのいい季節は
意外と短いのが残念ですワン。




ごちゃごちゃしていた納戸を
思い切って片づけた所で




母のミシン用の椅子
座面部分をちゃちゃっと
直しましたよん。

e0350927_14480388.jpg




分かりづらいけど、、、

e0350927_14482302.jpg



それをカバーしていたのも

e0350927_14483788.jpg




珊瑚君が爪とぎを、、、007.gif
珊瑚君の生前の名残なりね。



実母の古いTシャツの
胸の刺繍を
活用して



リメイクしてみましたワン。

e0350927_14484661.jpg




でこんな感じに

e0350927_14485386.jpg



ピンクのミシンと
妙にマッチしましたなぁ。



母の作業部屋兼寝室
完成間近であります。



5/10(火)に
陶芸教室のM先生が
お届け物を、、、

e0350927_15130402.jpg



ノアちゃんママの手作りの陶芸品
お魚が描かれた箸置き
さすが画家ですなぁ。。。




先生からは
海ちゃんと健太にミニの花束と
母にノンカフェインのお茶とbath salt



素敵な詰め合わせを
頂きました。



やっぱり手作りって
愛があるわぁ。。。053.gif



大切に使わせて頂きますワン。040.gif




[PR]

by nanamama_f5 | 2016-05-13 15:24 | 手作り | Comments(0)  

<< 海ちゃん、新緑の季節になったよ。 さよなら 海ちゃん >>