人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ちゃんの食の変化

こんにちワン。058.gif


本日は風もなく
春の日みたいな気持のいい日



今月に入って
海ちゃん食べるものに
変化が出て来ました。



残しておきたいので
記録にお付き合い下さいね。



2/1

海ちゃんの食の変化_e0350927_13594932.jpg

フードもバーミックスで軟らかくして
その上に
とろとろ野菜を乗せて

海ちゃんの食の変化_e0350927_14012479.jpg

(にんじん、だいこん、舞茸、じゃがいも、さつまいも、キャベツ
サーモン、タラ、にぼし、お豆腐、白米、コンソメ少々)

この日はなんとか
食べてくれました。




2/2

海ちゃんの食の変化_e0350927_13595666.jpg

(にんじん、だいこん、だいこんの葉、かぼちゃ、じゃがいも、キャベツ
しいたけ、舞茸、エリンギ、サーモン、鴨肉、にぼし、白菜、お豆腐)


この日もなんとかクリアー
以前のようにすぐには食べず
食べ始めると一気になんだけど、、、



何となく嫌な予感がして来ました。




2/3

海ちゃんの食の変化_e0350927_14020536.jpg


(にんじん、だいこん、しいかけ、しめじ、エリンギ、舞茸、
かぼちゃ、さつまいも、白菜、鳥挽き、サーモン、タラ、にぼし)


とうとう食べなかったので
大好きなまぐろを
トッピングしましたが
この日は食べませんでした。




2/4

海ちゃんの食の変化_e0350927_14031834.jpg

フードを軟らかくするのをやめて
豚肉を湯がいた上に野菜スープを乗せて
にんじん、ブロッコリー、キャベツをトッピング



これも食べず
トッピング用のお野菜をそのまま
あげてみると、、、
何と食べてくれました。

海ちゃんの食の変化_e0350927_14034210.jpg



なのでこの日でとろとろご飯終了です。




2/5

海ちゃんの食の変化_e0350927_14041068.jpg

にんじん、じゃがいも、だいこん、キャベツ
鳥ささみ、ブロッコリー、しめじを茹でて
おうどんの卵とじに、、、


完食しました。




2/6

海ちゃんの食の変化_e0350927_14044268.jpg

鳥ささみ、にんじん、キャベツ、ブロッコリーに
野菜の粉末を入れて焼いた
ホットケーキを上に

海ちゃんの食の変化_e0350927_14044985.jpg


完食です。




2/7

海ちゃんの食の変化_e0350927_14050199.jpg

おうどんの煮込み風
鳥ささみ、にんじん、大根、キャベツ、
ブロッコリー、しいたけ、コンソメ少々
納豆のトッピング


完食でした。





2/8

海ちゃんの食の変化_e0350927_14051785.jpg

まぐろと荒削りぶし入り鴨蕎麦
(舞茸、えのき、白菜)


完食です。




2/9
鴨蕎麦とまぐろにしましたが
まぐろだけ食べて
あとは何も食べませんでした。



ちいさなおにぎりを
作ったりもしましたが、、、

海ちゃんの食の変化_e0350927_18415413.jpg

おにぎりの中に
サプリやお薬を入れたからかなぁ、、、


どれもNGでした。



結局口にしたのは
牛乳ちょっと
おやつ
まぐろ
猫用のレトルト食品

海ちゃんの食の変化_e0350927_18420263.jpg




でも夜に
吐いてしまいました。



なにを食べてくれるんだろう。。。



でも何か
食べたそうな感じはあるけど
海ちゃんの食べたいものが何かを
見つけてあげることが
出来ないもどかしさ、、、




これはお母さんには
何よりキツイことです。




海ちゃんごめんね。。。
海ちゃんが食べたいと思うものを
おかあさん、
分かってあげられなくて、、、





by nanamama_f5 | 2016-02-10 15:09 | 海&健太の日々 | Comments(0)  

<< お友達が心配して寄ってくれました。 陶芸教室 仕上げ編 >>