人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ちゃんの変化

こんにちワン。057.gif



本日も小雨がぱらついて
寒い一日の葉山です。



昨夜夜中に
海ちゃんの辛そうな呼吸で
目が覚めました。



喉が苦しそうで、、、



さすってあげることくらいしか
出来なかった小一時間



海ちゃんと手を繋いで
乗り切りました。



そのあとは
また眠りに就くことが
出来ました。



少し緊張した一晩



でも新しい朝を迎えられ
ほっとした母です。

海ちゃんの変化_e0350927_12305306.jpg





1/30

海ちゃんの変化_e0350927_12304378.jpg

(にんじん、だいこん、舞茸、しめじ、さつまいも、
サーモン、にぼし、鳥挽き、豆腐、コンソメ少々)



1/31

海ちゃんの変化_e0350927_12310048.jpg

(にんじん、大根、舞茸、サーモン、にぼし、鴨肉
かぼちゃ、チンゲン菜、もやし、コンソメ少々)



今朝のご飯は
フードもお湯で軟らかくして
食べてもらいましたよ~。



しっぽふりふりで来て
食べてくれたので
何より嬉しい母でしたワン。


さぁ
美味しい夕ご飯
作るなりね~。066.gif


by nanamama_f5 | 2016-02-01 17:40 | 海&健太の日々 | Comments(2)  

Commented by kurumi127 at 2016-02-06 09:34
nanamamaさん
おはようございます。
海ちゃん、いつもmamaの美味しいご飯食べてるんだねぇ。

今朝はどうだったのかなぁ?
いっぱい食べれることを祈って・・・
海ちゃんに思いを向けました。
Commented by nanamama_f5 at 2016-02-06 12:06
kurumiママ、今の海ちゃんの食は日に日に変化しています(涙)

なのでこの時のブログのご飯は既に食べなくなりました。。。

毎日試行錯誤の母です。

食べてくれた時は嬉し涙が出ます。

<< 毎日を満喫している海ちゃんです。 少し海ちゃんに変化が出て来ました。 >>