人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのハナちゃんとお散歩

こんにちワン。雪→057.gif



本日の海&健太地方はこんな感じ
薄っすらと雪景色の寒い朝
憧れのハナちゃんとお散歩_e0350927_10384873.jpg

そして今朝の海ちゃんはこんな感じ
お母さんの臨時お布団で
まったりしてます。
憧れのハナちゃんとお散歩_e0350927_10382577.jpg


昨日楽しすぎて
遊びすぎましたワン。



なぜって、、、



あこがれのハナちゃんとの
お散歩が実現したんです。016.gif



あこがれのハナちゃん
憧れのハナちゃんとお散歩_e0350927_10430575.jpg


憧れのハナちゃんとお散歩_e0350927_10433216.jpg



そう
ブログ人気2位の
「ハナとお散歩」
そのままをして頂きました。003.gif


ハナちゃんのブログはこちらから


朝10時に長者ヶ崎駐車場で待ち合わせ078.gif



こちらのお誘いに
こんなに気軽に??
応じて頂いて
恐縮しまくりの
海&健太父と母でした。040.gif




がすぐに
ハナちゃん、ハナパパ&ハナママの
優しいお人柄に
固さも取れて、、、
とっても楽しいお散歩になりました。




ちょっと寒かったなりね。
憧れのハナちゃんとお散歩_e0350927_10421689.jpg


憧れのハナちゃんとお散歩_e0350927_10441397.jpg


憧れのハナちゃんとお散歩_e0350927_10434787.jpg

母はハナパパの撮影を学びたくって(笑)
憧れのハナちゃんとお散歩_e0350927_10435650.jpg

右手ですごいカメラを
ワンズの目線に、、、




あとで持たせて頂いたら
なんと、なんと
激重っ。
私には無理っ。



デジカメ卒業したいのは
やまやまなんですけど
なんせ、ほんと
力が無くなって。。。トホホ007.gif



ハナちゃんはボールを投げてもらって
憧れのハナちゃんとお散歩_e0350927_10445926.jpg

遠泳なう
憧れのハナちゃんとお散歩_e0350927_10454001.jpg


海ちゃんはええ石を投げてもらって
憧れのハナちゃんとお散歩_e0350927_10450984.jpg


嬉しくって、楽しくって
いっぱい、いっぱい走った海ちゃん



帰りには
後ろ脚がへなへなって
ちょっと動けなく
なったりしました。025.gif
憧れのハナちゃんとお散歩_e0350927_10460645.jpg

ちょっと慌ててしまった母



でもね、こんな風にも
思うの。。。



もし
大好きな海で遊んでる時に
海ちゃんの
最期の時が来たら、、、




それはそれで
海ちゃんは幸せに
お空に行けるかなって。。。



こんな風に
海ちゃんがなったことって
無かったから



そんな覚悟もしたおかあさんです。




お買いものでいつも通るけど
一度も入ったことがなかった
パン屋さんの「ボンジュール」で
ランチもご一緒に、、、



テラス席ならワンコOK



お地蔵さん顔??のハナちゃん(笑)
憧れのハナちゃんとお散歩_e0350927_10465188.jpg


お地蔵さんスタイルの海ちゃん
憧れのハナちゃんとお散歩_e0350927_10465736.jpg


お話楽しくって
お料理毎度の
撮り忘れ、、、005.gif



三人はパスタ
母だけ地魚のポワレ
パンは食べ放題で
美味しかったワン。



水面下でスタンバイのハナちゃん
右大臣なう。
憧れのハナちゃんとお散歩_e0350927_10472533.jpg

ひとしきり
食べて、しゃべって、、、063.gif



すぐ近くの我が家にも
気軽に寄って下さいましたワン。



海ちゃんもそうだけど
ハナちゃんもよそのお宅訪問
大好きとかで、、、
憧れのハナちゃんとお散歩_e0350927_10473743.jpg


憧れのハナちゃんとお散歩_e0350927_10474315.jpg

いろいろ、うろうろ
探検されてましたよん。



さぁ大人の時間だぞ。
ハナパパに
ちゃっかりPCを
教えてもらったお母さんなのだ。011.gif
憧れのハナちゃんとお散歩_e0350927_10475445.jpg


憧れのハナちゃんとお散歩_e0350927_10490812.jpg
大人のお話中は爆睡なう。




ハナパパのお仕事のお話は
感動した。。。



すっごい努力で素敵な
人生をここまで切り開いて053.gif



普通のおばさんには
とっても素敵なサクセスストーリー



う~ん、これはお茶ではなくて
ワインでも飲みながら
聞きたかったお話。。。



なのでまたこの続きを
ぜひぜひ
お願いしたのであります。



そろそろお帰りの時刻となり
最後にハナちゃんの
「帰りたくありましぇん」が、、、
憧れのハナちゃんとお散歩_e0350927_10480726.jpg
ハゼ顔も見せてくれました~。
ほんと今日は
ハナちゃん、ありがと。



ハナパパ、ハナママ
初めてなのに
楽しい時間を
過ごさせて頂いて感謝です。



本当にありがとうございました。



またお散歩ご一緒させて下さいね。


海ちゃんはここからお見送り
憧れのハナちゃんとお散歩_e0350927_10493112.jpg
素敵な思い出をありがと。
バイバイ、また会おうね~。029.gif








by nanamama_f5 | 2016-01-18 12:22 | 海&健太の日々 | Comments(4)  

Commented by kurumi127 at 2016-01-19 07:10
nanamamaさん
嬉しいなぁ(*^^*)
海ちゃんのとっても嬉しい笑顔

ハナちゃん家族とに出会い
また楽しいが重なって行きましたね

私も嬉しいです🎶

本当に良かったねぇ海ちゃん❤️
Commented by nanamama_f5 at 2016-01-19 08:59
kurumiママ、おはようございます。

一緒に喜んで下さって嬉しいです。

とっても楽しくって濃厚な一日となりましたワン。

素敵な出会いがお近くでほんと嬉しかったです。
Commented by hanahana426 at 2016-01-19 14:02
海ちゃんを少しでも励ましてあげたい、そんな思いでおりましたが、
逆に海ちゃんの笑顔に元気づけられた1日でした。
生きる喜び、楽しさ、海ちゃんが教えてくれてますね。
ありがとう。
楽しい時間が続きますように。
ハナはいつでもお供させて頂きます。
またお会いしましょう。
Commented by nanamama_f5 at 2016-01-19 17:00
ハナパパ、コメントありがとうございます。

そんな風に思って頂けて嬉しいです。

ハナちゃんのブログから沢山の方が訪問して海ちゃんを心配して下さっています。

そんな出会いにも感謝です。

それにしてもハナちゃんブログすごいですね!!

こちらこそまたご一緒にお散歩させて下さいね~。

<< 珊瑚君、ねこ風邪で病院へ 海のお散歩はやっぱり嬉しいんだね。 >>