人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔するのはだ~れ?!

こんにちワン。058.gif



今日はいいお天気のようで
いろいろ捗るワン。
やる気満々の海&健太ママです。066.gif



さて母をデイサービスに
送り出してからが
私のPCチェックタイムなりね。




この邪魔する手はだ~れ?

邪魔するのはだ~れ?!_e0350927_09170652.jpg




はい、僕だニャン。

邪魔するのはだ~れ?!_e0350927_09171589.jpg



いつもPC作業中に
そばに来て
ごろごろすりすりと、、、
ちょっとお邪魔虫な
珊瑚君なのだ。



邪魔するのはだ~れ?!_e0350927_09162723.jpg




でもかわゆいから
許してあげるワン。053.gif




by nanamama_f5 | 2015-11-19 10:59 | にゃんこ達 | Comments(2)  

Commented by kurumi127 at 2015-11-23 18:20
nanamamaさん
こんばんは🎵
連休は楽しかったですか?
今のぞみの中です
金曜から東京に行っていました
息子の会社を見たり友人にもあったりしていました
久しぶりの東京でした
もし叶うなら次回はお会いしたいですね
kurumiに早く会いたいです
Commented by nanamama_f5 at 2015-11-24 09:10
kurumiママ、おはようございます。

息子さんに会いに東京に行ってらしたんですね。

楽しい連休でしたね!!

息子さんが東京にいらっしゃるならきっと時々上京する機会も
おありですね。

是非是非次回は立ち寄って下さい!!

スケジュールもゆっくり取って葉山を堪能して下さいな。

お泊まりも可能ですよ。

海&健太がおもてなしするそうですよ。

その日が来るのを心から楽しみにしていま~す。

今日もお仕事頑張って来て下さいねぇ。

<< 気ままに134号線をドライブしたよ。 ひさしぶりに海で遊んだよ~。 >>