人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Akikoファミリーのお引っ越し

こんにちワン。058.gif


今週に入ってからは
いいお天気で嬉しいです。



火曜日にご近所のAkikoファミリーが事情があって
近くですが
お引っ越しされました。

Akikoファミリーのお引っ越し_e0350927_20570155.jpg


なんだか寂しくなるねぇ。。。



日本にいるのは
あと2年でもその2年を
大切にするための
お引っ越しだから、、、
笑ってお見送り。。。



って忙しそうで
挨拶とお見送りは出来なかったけどね。029.gif



でも来週、ランチ会を予定してます。
車で15分の所だから
いつでもまた会えるからね。



でもここでのお散歩の
最後の画像ですワン。

Akikoファミリーのお引っ越し_e0350927_20595807.jpg


茶色の仔はみくちゃん、17才。
ぶちの仔はインディアナ。
黒の仔はスクービー。



一緒にお散歩出来るようになったのにね。。。


Akikoファミリーのお引っ越し_e0350927_20582697.jpg




海ちゃんのこと、忘れないでね。
またお散歩しようね。




Akikoファミリーがいなくなった夜
空家になったおうちには
明りが灯らず
シーンとして
なんだか寂しかったワン。


by nanamama_f5 | 2015-10-21 20:57 | 湘南生活 | Comments(0)  

<< お庭の工事やっと終了です。 健太整体⑭回目と海の様子、、、 >>