人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母(実母)の終活 その2

本日2回目のこんにちワン。006.gif


先週の土曜日の強行スケジュールのスタートは、、、


午前中、母のために一部屋空けました。
にゃんこ部屋でもあり、家事室でもあり、私の趣味部屋でもありの
多目的な6畳でしたが
きれいさっぱり片づけて
このように、、、空っぽに。

母(実母)の終活 その2_e0350927_19252164.jpg


で、そこにあったものは、、、ぜ~んぶとりあえず私の室へ
って結局荷物が移動しただけじゃん。トホホ。025.gif



なので今マイルームはたいへんなことになってます。
いつまでも、いつまでも仮住まい的な日々。



母は衣装持ちなので
その整理だけでもちょう~たいへんでした。021.gif
まだ母の自宅にしこたまあるのだワン。


いずれ来る自分の終活のすごく勉強になってます。。。



「終活は元気なうちに断・捨・離だ!!」045.gif



そして簡単に昼食を取って
元気になった海のために
我が家の定番、長者ヶ崎へ、、、向かったワン。078.gif





by nanamama_f5 | 2015-08-27 16:29 | ファミリー | Comments(0)  

<< 海ちゃん、復活祝いは大好きな海へ 葉山町あれこれ(素敵なお店の紹... >>